仮想世界のお店③【#FF14_りべら】(水の間)

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

中の人がこれを書いてる日。

外のお天気は大荒れ。

そんな中極ラムウに制限解除無しでタンクを張り。

丸焦げになりました(意味が分からない。。。

 

ここ最近ハマってるカフェ巡りをしてる時に見つけた募集で、

お店では無いけれどもご自由にって記載があるものを見つけて行ってきました。

 

 

f:id:dream_moon:20200611170757p:plain

f:id:dream_moon:20200611170807p:plain

f:id:dream_moon:20200611170816p:plain

f:id:dream_moon:20200611170826p:plain

水の間

ここは。。。。

本当に。。。。

アパートデスカ(語群

 

お部屋の主はここを『水の間』と記載されておりました。

まさしく中は水!!!(語群

お風呂や水系の家具で水の流れる音がすごくしっくり来てます。

また中で流してるオーケストリオンも環境音だったり、

しっとりした物を流していてまったりと落ち着くことができました~。

 

他のお店などに行ったときにもお話がありましたが、

本当にハウジングを綺麗に組み立てる人はすごい。。。

ワタシ自身は自分では出来ないけれど、

依頼をして一つお部屋を作ってもらうのも良いのかもしれないなって。

 

 

※2020/06/28/追記

タグを見つけましたのでペタリ。【#FF14_りべら