仮想世界のお店④【#回転寿司ざくろ】

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日のカフェはこちら!!!

 みんな大好きお寿司屋さん【#回転寿司ざくろ】さんです~!!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

f:id:dream_moon:20200611180847p:plain

f:id:dream_moon:20200611180855p:plain

f:id:dream_moon:20200611180905p:plain

f:id:dream_moon:20200611180916p:plain

f:id:dream_moon:20200611180927p:plain

f:id:dream_moon:20200611180939p:plain

f:id:dream_moon:20200611180949p:plain

f:id:dream_moon:20200611181112p:plain

回転寿司ざくろ

入口をくぐったら中には受付NPCが出迎えてくれる。

そして階段をあがって2階へ。

 壁におおきなおさかなさんが飾ってある!!!

お寿司屋さんですねぇ~♪

中はすっきりと仕切られたカウンターと、

グループで来てワイワイもよさそうなテーブル席がありました~!!!

こちらの店内の水槽はツクヨミ仕様。

店内放送でカレーやおうどんの提供をアナウンスしていたり。

一人でもフレンドと一緒にでもご飯に行けるのはいい感じです。

帰りの桜並木がめちゃくちゃ綺麗でした~><b

(お寿司。。。。たべたいなぁ、(。・ρ・) ジュル

 

カフェやBerとはちょっと違って、ご飯を食べるRPをするのにイイ感じ!!

みんなでチャットしながらご飯出来る環境の方はなおさらかもしれません。

お店のマスターは小さなララフェル様で、

カウンター越しにお食事提供されてるのが可愛らしかった...♡