仮想世界のお店⑤【#なお君の朝カフェ 】

おはようございます~(゜゜)(。。)ペコリ

先日朝ご飯を食べられる【#なお君の朝カフェ 】さんへ行ってきました~。

 

 

f:id:dream_moon:20200611202605p:plain

なお君の朝カフェ1

入店した時間がET(エオルゼアタイム)だと夜だったらしく。。。

入店の際は夜のSSに。

 

f:id:dream_moon:20200611202615p:plain

f:id:dream_moon:20200611202625p:plain

なお君の朝カフェ2

こちらはナナモ様推しですかねぇ~♪

可愛らしく飾られてました。

席に着いたらマスターさんが朝ご飯を持って来てくれました!!

パンを食べるエモート活躍。

ここに来て目の前にアイテムを置いて行かれたから気づいたけど、

食べられる系のハウジングアイテムって設置して他人が来たらどうなるんだろう??

後でお家に帰ったら試してみようと思います。

 

f:id:dream_moon:20200611202642p:plain

なお君の朝カフェ3

そしてこちらの素敵な椅子。

カウンターに設置されてたんですけどチョコボ光ってる!!!

ランプどうやって埋め込んでるだ。。。

 


【FF14】チョコチョコボランプ

羽根が舞ってるのがSSではちょっと見えずらいので撮影してみました。

ハウジングされる方は本当にすごいです。

 

ちなみに2回目もお伺いしてゆっくりしていたら、

スタッフルームを見ても大丈夫との事で見学!!

f:id:dream_moon:20200620103335p:plain

f:id:dream_moon:20200620103325p:plain

なお君の朝カフェ4

見えない場所の素敵な一角!!

これはゆっくり寝てしまう。。。

皆様よい朝をお過ごしくださいね~!!!