仮想世界のお店⑦【#FF14_halcyon 】part2

==((( (/* ^^)/ ハロ~~

最近に始まったことじゃないですが。

本当に物事を覚えておくことができない。

つぶやいて、SS撮ってるにも関わらずそれでも組み合わせが間違ってる。。。

中の人に高性能なメモリとHDDをください(;´д`)トホホ…

 

それはさておき今回伺ったカフェは【#FF14_halcyon 】さんの別のお店。

前回伺ったアパートのお店とは姉妹店との事でした~。

kirara.hatenablog.jp

 

f:id:dream_moon:20200613220456p:plain

f:id:dream_moon:20200613220503p:plain

halcyon

こちらはハウスの営業のご様子で。

お庭が素敵~!!

(撮影時に雨が降っていたので傘をさす中の人)

撮影に伺ってうろうろしてたら店主さん出てきてビックリ!!!

大変失礼いたしました。。。。

 

f:id:dream_moon:20200613220837p:plain

f:id:dream_moon:20200613220850p:plain

f:id:dream_moon:20200613220859p:plain

halcyon2

アパートのお店は丸太とタイルがうまく調和してる場所だったのですが、

こちらはログハウス風!!!

光が差す明るい店内です。

 

f:id:dream_moon:20200613220910p:plain

f:id:dream_moon:20200613220921p:plain

f:id:dream_moon:20200613220931p:plain

halcyon3

店内に入るともうこれは!!!

地下なのに光いっぱいのさわやかで落ち着くお家!!(カフェでしょ!!

あまりにも落ち着いてしまって。。。

帰るのがもったいない。

PT募集に乗って集まるのを待ちながらこちらに伺ったのですが、

途中でメンツがあつまり一度お店を出ることに。

しかーし。

途中でPTメンバーが抜けたので再募集となりまた懲りずにお邪魔しながら、

ご飯を頂いたり、お話したりして頂きました~♪

 

最後の最後で戻ってきたときには営業時間が過ぎてしまっていたのに、

入店してしまうハプニングを起こしてしまい申し訳無かったです。。。

(本当にすみません...orz)