仮想世界のお店⑧【#BluePEACH】

 (・Ω・)ノ コンニチワー

最近気圧の変動が激しくて、体調イマイチです。。。

満員電車がもどりつつあって電車が暑い( - _ -;)/

 

そんな中での癒しはやっぱりお店巡り!!!

これに限ります~♪

今回伺ったのはこちら【#BluePEACH】さん!!!

f:id:dream_moon:20200620095011p:plain

f:id:dream_moon:20200620095021p:plain

BluePEACH

入口からなんだか大人な雰囲気。

店内シックな感じです。

 

f:id:dream_moon:20200620095032p:plain

BluePEACH2

階段に行くとほのかに光るランプが!!!

これはドキドキしてしまうヽ(〃v〃)ノ

 

f:id:dream_moon:20200620095043p:plain

f:id:dream_moon:20200620095102p:plain

f:id:dream_moon:20200620095112p:plain

f:id:dream_moon:20200620095122p:plain

BluePEACH3

中は紫を基調とした、入口の期待を裏切らない素敵なお店!!

カウンターが横長に伸びていてたくさんのお客様が座れます~♪

どうしてもカウンターって座りずらい時もあるけど、

これだけ広いとちょっと安心してカウンターデビュー出来ますね~。

 

f:id:dream_moon:20200620095227p:plain

f:id:dream_moon:20200620095218p:plain

BluePEACH4


壁もきれいに設置されていて、

入口にあった壁掛け植物も、ドライフラワーも飾ってありました~。

シックな中に癒しのアイテム!!

ちょっと見とれてしまったのはソファー席にあったティターニアの壁掛け。

部屋の内装とマッチしてて素敵でした~!!

 

最近欲しいなぁ~って思う蛮神家具が少なかったのですが、

これはちょっとほしい。。。(ΦωΦ)フフフ…