庭具は慎重に動かしましょう。。。

コンニチハ中の人です。

皆様庭のハウジングをしてて、

動かしてはいけない物を動かしたことはアリマセンカ。

ワタシハナンドモアリマス。

 

f:id:dream_moon:20200621113648p:plain

f:id:dream_moon:20200621113640p:plain

LK庭

事の発端はこれモーニンググローリーガーデン

色んなカフェを巡っていて。

お庭もきれいにされてるなぁ~と思って。

ざっくばらんに色々なものが置かれていた庭の庭具を。

う ご か し た 。

 

撤去する時ってあっという間なんですよね。

撤去モードでポチポチポチポチ。

チョコボ小屋のそばにあった木人などを片付け始めて。

その時に触ってしまった次元刀の凱旋門。。。。

あー。。。。。

あー。。。。。。。。。

マズイ。

 

中の人次元刀エレベーターなんぞ設置できない。

ヤ バ イ。

 

助けてgoogle先生

検索きーわーど『次元刀エレベーター』

ありがたい時代です。。。。 

 


【FF14】次元刀エレベーター

  

中の人は焦りすぎて制作過程を撮影するのを忘れました。

ハイ。

でもとりあえず出来上がったみたいで。

ちゃんと動作確認完了!!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 動かしちゃいけない家具のロックって出来ないのかな。。。。

ワタシみたいなハウジング初心者は下手したら二度と同じ配置が出来ない。

吉Pお願いします(^-人-^)

 

f:id:dream_moon:20200621113728p:plain

f:id:dream_moon:20200621113719p:plain

f:id:dream_moon:20200621113710p:plain

LK庭2

なお。

庭はすっきり!!!

オーラムヴェイルの白骨樹を飾り付け、

夜に撮影しましたがセフィロトの樹が綺麗に発光してました~♪

これで一安心ε-(´∀`*)ホッ