仮想世界のお店⑨【#かふぇりりぃ】

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

中の人ゲームをする時間が平日に取れず。。。

頑張ってお仕事してます。

週末ヒカセンに逆戻りしてます。

・゚・(ノД`)・゚・

今週の記事からはなるべくTwitterのタグや、

使われてるアイテムなどはリンクを張る様に心がけていきたいと思いました。

(中の人がすぐにどんなものか検索しないで良い様にする仕様)

(もとい忘れ物防止すとっぱー)

(と言うか昔はそうしてた気がするんだけどすっかり忘れて。。。。)

 

さて今回のお店は【#かふぇりりぃ】さんです。

つぶやきのとおり。

CFのシャキ待ちでみかけたので飛び込んでみたお店になります!!

 

f:id:dream_moon:20200628123509p:plain

かふぇりりぃ

入口にIDのドロップ庭具ドォーヌ・トレリス!!!

このアーチお高いです・゚・(ノД`)・゚・

自分で取りに行くのも大変です。

はー素敵。。。。。

 

f:id:dream_moon:20200628123525p:plain

かふぇりりぃ2

中に入ったらたくさんの店員さんがお迎えしてくれました!!

この日は演奏をしてくださる方もいらっしゃって、

のんびりしながらCF待機することに。

 

f:id:dream_moon:20200628123517p:plain

f:id:dream_moon:20200628123534p:plain

f:id:dream_moon:20200628123544p:plain

f:id:dream_moon:20200628123553p:plain

かふぇりりぃ3

お店の中は緑と光が調和する明るい仕様。

中でもウソウソダイニングテーブルが綺麗に設置されてました~♪

他のテーブルにはパイッサフロアランプが可愛らしくテーブルを飾ってます。

撮影がうまくできなかったのでSS無しなのですが、

入口入ってすぐのカウンターの天井は、ロフトのところから飛べるようになっていて。

小さき人(ララフェル)の居場所になってました。

演奏の時にそこの小さき人たちが一斉に音を奏でてて、びっくりしました!!

 

f:id:dream_moon:20200628123603p:plain

f:id:dream_moon:20200628123613p:plain

かふぇりりぃ4

CFを何度も鳴らしていたので、

出たり入ったりを繰り返していたのですが。。。。(すみません。

営業終了まで居ることが出来て良かったです~!!!

のんびりとしたお時間をありがとうございました。