ハウジング見学

世の中はワタシの理解を超える出来事ばかり。(意味不明

 

( ^ ^ )/ こんちは

出だしから何を言ってるだ状態の中の人です。

この記事を書いたのは吉P散歩が放送された06/20なのですが。

バトルチャレンジ以外にお宅訪問してたんですよね。

そういえば。

ハウジングの見学に行ったのを思い出したので記録です。

Twitterのタグを少し探してみたのですが、見当たらず。

もしも主様がコチらを見られた時にちゃんとタグ載せて!!!

と言う事でしたらお申し付けください(゜゜)(。。)ペコリ

 

 

f:id:dream_moon:20200621144730p:plain

見学1

同じサーバーで内装公開中のハウスがあるなー。。。。

と思い。

サクッとテレポして伺ってみることにしました。

2か所記載されてましたがワタシが訪問したのはミスト・ヴィレッジです。

 

f:id:dream_moon:20200621161318p:plain

f:id:dream_moon:20200621161327p:plain

見学2

ハウスの大きさはLサイズ!!

お庭がやっぱり拾いなぁ。。。。

庭具の設置数も違うので羨ましい限りですが、

恐らくLサイズでもやっぱり設置数は悩ましいところではないかと思われます。。。

 

 

f:id:dream_moon:20200621161745p:plain

f:id:dream_moon:20200621161755p:plain

f:id:dream_moon:20200621161805p:plain

f:id:dream_moon:20200621161816p:plain

f:id:dream_moon:20200621161827p:plain

見学3

中に入るとそこは。。。。

別世界でした!!!!!

Lサイズのお家はいつも思うけど入った瞬間に圧倒的に広い!!!

そしてLハウスをお持ちの方は内装がすごい!!!(語群

何もない空間からこうやってアイテムを配置して、

作り上げていくのは本当に手間もかかると思うし。

それでも手間をかけて作った場所をこうやって公開してもらえるのは、

やっぱりワクワクしてしまいます!!!

カフェなエリアと豪華なディナーが出来そうなエリアが1Fでした。

 

 

f:id:dream_moon:20200621161838p:plain

f:id:dream_moon:20200621161848p:plain

f:id:dream_moon:20200621161858p:plain

f:id:dream_moon:20200621161909p:plain

f:id:dream_moon:20200621161919p:plain

f:id:dream_moon:20200621161929p:plain

見学4

2Fはまた違った形で。

トリプルトライアドの対戦が出来そうな雰囲気の部屋。

キラキラした小物が揃ったパウダールームのような部屋。

真っ白の壁は撮影用の壁で。

書斎チックな小さな基地。

最後はゆっくりと時間を過ごす図書室。

どれもコンセプトが見える素敵なお部屋でした~。

 

最後に交流帳へいいねを押してハウスをあとにしました。

はーすごかった(語群