頂き物は大切に。

kirara.hatenablog.jp

f:id:dream_moon:20200627200644p:plain

f:id:dream_moon:20200627201053p:plain

f:id:dream_moon:20200627201102p:plain

f:id:dream_moon:20200627201114p:plain

クリスタリウム・アンブレラスタンド


#なお君の朝カフェ 】さんで頂いた傘立て!!

(クリスタリウム・アンブレラスタンド)

初めてお伺いした日はリアルお天気は雨模様で。

そんな日にそっとモーニングサービスと一緒に頂きました。

雨の日だから傘立てを...っていう心配りがうれしくて。

これ素敵なんですよ!!

色と形がとても好み♪

カフェにお邪魔すると置いてあるところも多いですが、

 まさかお家で飾れるとは思っておらず。

個人宅の玄関に飾らせて頂きました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

 

kirara.hatenablog.jp

 

f:id:dream_moon:20200627202524p:plain

f:id:dream_moon:20200627202534p:plain

f:id:dream_moon:20200627202546p:plain

メイクアップミラー

お次は【#ユグドラシルの樹】さんで頂いたメイクアップミラーから。

 家具にミラーがあるのか!!!!ってこの時に知りました。。。(←

置いたらどうなるのか????

ってワクワクしながら帰宅して。

こちらは自宅の寝室へ。

小物1個でこんなにテンションあがるものなんですね!!!

 

f:id:dream_moon:20200627205406p:plain

f:id:dream_moon:20200627205416p:plain

オリエンタル・ランチセット:寿司

3つ目は#休処_山百合さんのところで普通にRP中にオーダーしたら、

(まだ記事にしてない秘蔵のお店!!!)

なんとハウジングにおけるご飯になって返ってきたもの!!!

オリエンタル・ランチセット:寿司オリエンタル・ランチセット:茶碗蒸し

エオルゼアのご飯は美味しそうなものが多くて。

確かこの日にリアルお昼ご飯がお寿司にナッタキガスル。。。

 

f:id:dream_moon:20200627205950p:plain

f:id:dream_moon:20200627210034p:plain

f:id:dream_moon:20200627210004p:plain

f:id:dream_moon:20200627210053p:plain

食べてるのをSSするのって。。。

美味しく頂きました!!!!

ってやりたくて何度もトライするけど難しい。。。。

アイテムクリックしてすぐにアップしてなおかつUIを消す!!!

が。

中々に難しい・゚・(ノД`)・゚・

でもオーダーしたものをそのまま持ち帰るのは初めてで、

凄い感動してしまった!!!

 

こちらは貰ったものと言うよりは交換したもの。

MANA-DCにはたまにわらしべ長者のPT募集が出てるので、

交換に行くのはこれが2回目でした。

この日はダルメルの剥製の代わりコーヒークッキーを10枚納めてきたはずw

ただ。。。大きすぎた。。。。

ワタシの家には入らない!!!

 

ちょっと長くなってしまったので。

続きはパート②を作ることにしましょう。

そうしましょう。

中の人のブログ熱が冷めないことを祈りましょう。。。。