仮想世界のお店⑩part1【#休処_山百合】

(・Ω・)ノ コンニチワー

ハーゲンダッツの白桃が美味しかったです!!!

期間限定の様なので、食べてみたい方はお早めに♪

www.haagen-dazs.co.jp 

 

さて今回ご紹介するのは【#休処_山百合】と【 】の2店舗。

どちらも店主さんは一緒です!!!

 

f:id:dream_moon:20200628141736p:plain

f:id:dream_moon:20200628141747p:plain

山百合

まずは山百合。

こちらはご飯処でもあって宿屋でもある場所。

入口は共通です。

入口から雰囲気に飲まれそうになるくらいの出来栄えですが、

最初に伺ったのはご飯処を開いてる曜日でした。

 

f:id:dream_moon:20200628141855p:plain

f:id:dream_moon:20200628141908p:plain

f:id:dream_moon:20200628141817p:plain

山百合2

中は純和風!!!!

これは。。。またすごいしか言葉が出ないタイプのお店(語群!!!

空間把握能力ゼロの私にはただただ衝撃的で。

ハウスのフロアをこんな風に切り取れるなんて思いもしなかった。。。

ロフトの上の座席もあります。

 

f:id:dream_moon:20200628141828p:plain

山百合3

そして喫煙所がある!!!

お店のコンセプトにリアルが存在する!!!

そんな風に思った一瞬でした。

 

このお店のメニューにあったものをオーダーしてみたのですが、

その場で作って頂いて。

その時も中に設置してあるカウンターで制作エモートを上手に使いながら、

作ってる感満載の状態でした。

お店の雰囲気もさながら店主さんのRPも中々に。

その後、とあるものを撃退する方法として見せてもらったお着換えマクロで大爆笑。

(気になる方はぜひお店でリクエストを!!!)

 

さてさて長くなってきましたので。

お宿は次の更新でご紹介いたします~(゜゜)(。。)ペコリ

 

 

★お・ま・け★

すごーいむかし。

うちのFCのサブリメンが初期のお着換えマクロで遊んでいたのを思い出しましたw

 


サブリメン2

もう古い動画なので。

画像も荒いけどw

モーションが撮影しても早すぎたのでスローをかけた物。

チャット欄見て頂くとわかるのですがもう当時からお着換えマクロには、

セリフやらなんやらついてるのは標準装備でしたね~。

(当時2014年。。。。。。)