仮想世界のお店⑩part2【#休処_山百合】

 

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノオウー

前回のpart1からの続きでございます。

是非お楽しみください~!!!

 

 

f:id:dream_moon:20200628142600p:plain

f:id:dream_moon:20200628142613p:plain

山百合4

#休処_山百合】さん。

前回はハウスのフロアにある食事処でしたが、

今回こちらはハウスの個人部屋を宿のお部屋に見立ててあるもの。

入口はいるとすぐに素敵な間取りが。

そしてこの障子。

近づいたら。。。。

 

f:id:dream_moon:20200628142823p:plain

山百合5

え。。。。。

(*・0・*) ワオ

 

f:id:dream_moon:20200628142939p:plain

山百合6

明るくして撮影したところ。

やばい。。。(語群!!!

宿やホテルのクローゼットの中だ。。。

ちゃんと荷物が詰まってるんですよ。

言葉になりませんでした。

 

f:id:dream_moon:20200628143315p:plain

f:id:dream_moon:20200628143325p:plain

山百合7

お部屋。

個人部屋これ??っていうくらいきれいに空間を作られていて。

そしてリアルに宿でしたこれ。

 

f:id:dream_moon:20200628143336p:plain

f:id:dream_moon:20200628143346p:plain

f:id:dream_moon:20200628143359p:plain

f:id:dream_moon:20200628143414p:plain

山百合8

もちろんこちらもご飯は食べられて、寝ることも可能。

そしてこの宿は大浴場も完備してるんです!!

ただお風呂なので撮影NG!!

大浴場のお部屋は入ったら入り口が男女別に分かれていて。

そして脱衣所がちゃんと設置されていて。

そこで水着に着替えます~♪

ゆっくりお風呂モードになってると、もちろん知らない人もやってくる。

自然に『こんばんはー』なんて言いながら、

宿の感想を言い合ったり、なんか言葉にできないけど貴重な体験になりました。

 

f:id:dream_moon:20200628215657p:plain

f:id:dream_moon:20200628215708p:plain

山百合9

ちなみにお宿の方は有料時間制です。

(当然ながらお部屋に限りがあるので)

入店後にお部屋に案内されると店主さんからお部屋と大浴場の説明。

それからお店利用のルールがアナウンスされます。

時間をどうやって図るのか不思議だったのですが、

アラートマクロをアナウンスの際に発行されていて。

それをコピーして自分で使う形になってました。

お部屋のコンセプトは現在3種あるとの事でした。

残り2種も楽しみに伺おうと思います~♪

 

さて次回は【 】さんのオハナシになります。

(お店3つ分なのでボリュームがががが。)

お疲れさまです~ Bye( ^ _ ^)ノ(´。`)