仮想世界のお店⑩part3【#Bar_Xxx 】

(・Ω・)ノ コンニチワー

3本立て特集の最終partとなりました。

最後のお店は【 】さんです~。

1店舗目、2店舗目と違ってこちらは。。。

 

f:id:dream_moon:20200628215255p:plain

f:id:dream_moon:20200628215305p:plain

Bar_Xxx

入口からおしゃれなにおいがする。。。。(マテ。

白基調の入り口と廊下。

壁に飾られてる絵画。

なんだか場違いな場所に来ちゃったかも。。。。ってソワソワ。

 

 

f:id:dream_moon:20200628215334p:plain

f:id:dream_moon:20200628215351p:plain

f:id:dream_moon:20200628215409p:plain

f:id:dream_moon:20200704165841p:plain

Bar_Xxx2

中も白基調!!!

このお店間接照明はあるんですが、天井からの照明は消してるとの事でびっくり。

SSを見て頂くとわかるかと思うのですが、

エオルゼアタイム(ゲーム内時間)の移り変わりで光が差し込んで明るく、

そして日が落ちればシックになる様に調整されてました。

白基調なので光がなくても真っ暗って事ではなく。

そこは間接照明でうまく調和されてました~。

ロフト上の客席はソファーだけではなくて、

床もちゃんと座れるよ~と言われて座ったらあらすてき。

小さき人(ララフェル)も安心な設計でしたw

 

f:id:dream_moon:20200628215440p:plain

f:id:dream_moon:20200628215513p:plain

Bar_Xxx3

もちろん!!!

喫煙所完備されてました~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お店の主に伺ったところ確かこのお店のコンセプトは美術館のBarだったと思います。

中は細かに改装されてるので、

ワタシがうかがった当時はこの形でしたが今は少し違う模様です。

 

f:id:dream_moon:20200628215524p:plain

Bar_Xxx4

 

この日も商売繁盛されていて、次から次へとお客様が!!!

ここでもオーダーしたものが持ち帰れるようになっていて、

オーダーしたワインボトルを持ち帰ってきました~♪

またお伺いさせて頂ければと思います(゜゜)(。。)ペコリ

 

 

 

★お ま け★

f:id:dream_moon:20200628215558p:plain

Bar_Xxx5

なんだか。

お客様の中に。

どっかで見かけたことがあるようなないような。

不思議な感覚になったお客様が。

お名前ももちろんですが、見た目も!!!!(ΦωΦ)フフフ…