仮想世界の画廊【#アスラ画廊】

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

これを書いてる今日は九州ですごい雨がふっていて。

トンネルが埋まってる画像や。

橋が埋まってる動画や。

孤立してる人たちのSOSをたくさん目にしました。

どうか無事に。。。。

 

 

さて今日は画廊。

画廊なんてリアルでも行った事がない。

けど。

見かけたのです。

#アスラ画廊】さんです。

気に入った絵画は購入することも出来るとの事ですが。

いったいどんな場所なのか。

 

 

f:id:dream_moon:20200704172413p:plain

アスラ画廊

入口!!!!

おうちの入り口がすでになんか他と違って。。。。

これはどうなってるんでしょうか。。。

庭をこんな風に出来るのもハウジングの魅力の一つですが、

中はどんなことになってるのか(ドキドキ

 

f:id:dream_moon:20200704172656p:plain

f:id:dream_moon:20200704172644p:plain

アスラ画廊2

入った瞬間に飛び込んできた数々の絵画!!!

これは圧巻です。

お伺いした当時のPT募集には絵画の数は全269点の展示と記載されてましたが、

これはすごい。。。。

1Fだけでもびっくりしてしまいましたが、

そろりそろりと2Fへ。

 

f:id:dream_moon:20200704172955p:plain

f:id:dream_moon:20200704173007p:plain

f:id:dream_moon:20200704173019p:plain

f:id:dream_moon:20200704173029p:plain

アスラ画廊3

もう言葉にならない。。。。。。。

2Fもフロアいっぱいの絵画。

1Fもそうでしたが鑑賞出来る配置にちゃんとなっていて。

これはデートにもお勧めな場所ですね~!!!

ちなみにここは地下も解放されてる。

(;゚д゚)ゴクリ…

 

f:id:dream_moon:20200704173039p:plain

f:id:dream_moon:20200704173050p:plain

f:id:dream_moon:20200704173059p:plain

f:id:dream_moon:20200704173111p:plain

f:id:dream_moon:20200704173121p:plain

アスラ画廊4

地下はパーティションをうまく利用して、

絵画を飾りながらもオブジェのようなものもあり。

そして地下でデートされてる方のお邪魔をしながら撮影に励んでましたw

(やっぱりデートスポットになりますよね)

こんな素敵な場所ならリアルでも行ってみたいなぁ~と思う今日この頃でした♪