仮想世界のお店⑫part1【#FF14_legace】

(/・・) (/・・) ハ~イ オゲンキ~????

こんにちは中の人です。

本日ご紹介するのはこちらの2店舗です。

 

#FF14_legace】さんと【#BARパンスネ】さんです。

どちらも同じマスターさんがやってらっしゃいます。

マスターさんはひげのダンディーな方です!!!

最初に伺ったのは【#FF14_legace】さんでした。

ここのお店はワタシのFCハウスと同じ場所に建ってます。

募集を見た時にこの番地どっかで見たなぁ。。。。

(-_-)ゞ゛ウーム

って思ったわけですよw

そりゃ自分のところも同じなんですからw

そんなご縁を確かめに入ったお店になります。

 

 

f:id:dream_moon:20200704182315p:plain

legace

同じお家なのになんでこんなに違うんですかね。。。。。

中は素敵な入口になってました。

確かこの日伺った時間は真夜中。

エオルゼアは朝になっていて光が綺麗に差し込むエントランスに。

 

f:id:dream_moon:20200704182601p:plain

legace

中はカフェとBarと言うにふさわしい素敵な場所!!

おしゃれすぎませんかココ。

ドキドキしてきた。。。。

 

f:id:dream_moon:20200704182842p:plain

f:id:dream_moon:20200704182852p:plain

f:id:dream_moon:20200704182903p:plain

legace3

お好きな席へと言われて。

カウンターにビビッて座れず。

ゆったりとフロアを歩いてロフトで仕切られてる上の席へ。

ヤバイ3枚目のSSがあまりにも好みで。

零式消化でクタクタだったのにテンションUP!!!

 

f:id:dream_moon:20200704182614p:plain

f:id:dream_moon:20200704183348p:plain

f:id:dream_moon:20200704183400p:plain

legace4

 どんどんテンション上がって撮影にいそしむ私。

最初に上がったロフト上の席も素敵でしたが、フロアもその奥の席も素敵!!!

 

f:id:dream_moon:20200704183728p:plain

f:id:dream_moon:20200704183739p:plain

legace5

そして最後に落ち着いたのは。。。。

フロアの奥の席!!!

なんだかテンション急に上がってしまって落ち着きのないワタシに、

落ち着けと言わんばかりにしっくりきた場所でしたw

カウンターではお話が盛り上がっていて。

その中でも『ララフルエンザ』というパワーワードがw

お話楽しくさせて頂いてお店を後にしたのですが、

あまりにもテンション上がってしまって逆に寝付けなくなってしまうほどでした。

 

世の中には物事タイミングだ。

と言われる瞬間がありますが。

まさにこの日は本当にタイミングが良かったようで。

自粛開けてしまってワタワタと過ごすリアルが嫌になって、

取得したリフレッシュ休暇が本当の意味でリフレッシュになりました。

 

さてさて長くなってきましたので。

もう1件はまた次回に~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!