仮想世界のお店⑫part2【#BARパンスネ】

こんにちは中の人です(゜゜)(。。)ペコリ

今日伺ったBarで給付金何に使った??のお話がありました。

この時期に必須のエアコンから。

ふるさと納税まで様々。

中の人は税金に消えましたよ~!!!!・゚・(ノД`)・゚・

 

 

さて本日のご紹介は前回の続きから【#BARパンスネ】さんです。

こちらはアパートの一角にあるお店です。

 

f:id:dream_moon:20200704210328p:plain

f:id:dream_moon:20200704210339p:plain

BARパンスネ

こちらのマスターのお店のハウジングはどこのお店も、

小物の置き方と壁の合わせ方が素敵で。

こちららは本当にBarな雰囲気が漂ってます。

 

f:id:dream_moon:20200704211145p:plain

BARパンスネ2

カウンター後ろの樽の上。

どうやら登れたらしく。

小さき人(ララフェル)が納まるのにぴったりの場所になってましたw

 

f:id:dream_moon:20200704211546p:plain

f:id:dream_moon:20200704211557p:plain

BARパンスネ3

夜の雰囲気はしっとり系。

落ち着いた大人のBarに!!!!

 

f:id:dream_moon:20200704212550p:plain

f:id:dream_moon:20200704212605p:plain

BARパンスネ4

お昼には壁側から光が入るので明るい雰囲気で、

一気にお店のカンジが変わります~!!

アパートなのにこんな感じで雰囲気が変わるのはすごく良いですよね~。

(窓大事。)

 

この日は海外の方もきてらして。

マスターさんはサクッと英語で会話されてました。(尊敬

こちらのお店は伺った日が開店日だったのもあり、次から次へとお客様が!!

いろんな方がきてらして楽しい時間を過ごせました♪

 

f:id:dream_moon:20200704213911p:plain

f:id:dream_moon:20200704213920p:plain

BARパンスネ5

 この日開店祝いで絵画のプレゼントがありました。

おすそ分けして頂きまして。

早速FCのお家に!!!

なんかあるだけでちょっとオシャレさんに~。

ありがとうございました!!!

 

あっという間に2店舗のご紹介でしたが、

こちらは撮影スタジオもオープンされたので近いうちに伺ってみようと思います!!