仮想世界のお店⑭part1【#BARAquaLilek】

皆様こんにちは~!!!!

中の人少し現実逃避中です。

お仕事いやいや病です。

(´Д`)ハァ…

とはいえ頑張らなくてはいけません!!!!

明日からはまじめに。。。。(本当か??

 

 

さて今回もタイトルにpart1とついていますが、

こちらのお店も複数店舗の為、2回にわけてお送りいたします。

 

#BARAquaLilek】さんです。

最初に伺ったのは別館だったようです。(SSを見返して気付いた。。。。)

まずはそんな別館からご紹介です~♪

 

f:id:dream_moon:20200708161754p:plain

BARAquaLilek

aquaのお名前のごとく。

入口が蒼い!!!!

これは一体。。。。

 

f:id:dream_moon:20200708161802p:plain

f:id:dream_moon:20200708161812p:plain

BARAquaLilek2

入口を入ると中は蒼基調の廊下が。

水の中を通過する雰囲気でワクワクします♪

 

f:id:dream_moon:20200708162003p:plain

BARAquaLilek3

中に入ったら一面の水槽!!!!

これはキレイです。

 

f:id:dream_moon:20200708162032p:plain

f:id:dream_moon:20200708162142p:plain

f:id:dream_moon:20200708162202p:plain

f:id:dream_moon:20200708162211p:plain

BARAquaLilek4

ここのマスターさんはカエルの格好をされてらっしゃいます。

しかもここのサービスドリンクはちょっと変わってて〇〇!!!

何度も足しげく通ってらっしゃる方もいて、

ここで頂いた〇を加工してマスターさんにお返ししてる方も!!!

それは思いつかなかった!!!素敵!!!!

〇が何なのかはお店にいってからのお楽しみです♪

お店の中はさらに海の底へ潜った感じの雰囲気になってます。

氷神シヴァのシャンデリアが水槽の前にあるステージをキラキラ照らす仕様で、

店内の撮影がとても綺麗に出来ました!!!

 

f:id:dream_moon:20200708162232p:plain

BARAquaLilek5

ここのステージ寝ることが出来ます。

最初に伺った日。

一日の終わりにふらっと立ち寄って。

海の底で寝てるような感じでリアルでもウトウト。。。。

水槽の後ろからも光が差し込んでなんだか神秘的なところにお昼寝出来ます!!!

最高です~♪

 

そして次回。

2店舗目にいくのに私は迷子になる。

その迷子を救ったのは〇でした!!!!

マスターさんの大事な看板は、ちゃんとお客様を導きます!!!!

お楽しみに~!!!!