仮想世界の画廊part2【#アスラ画廊 別館】

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

これを書いてる日からとうとう夏休みに入りました!!!

今から何をするかウキウキで過ごしております。

お外に出るのはちょっとな時期でもあるので、

喜んで引きこもりになろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

今回は前回伺った【#アスラ画廊】さんの続きになります。

kirara.hatenablog.jp

と言うのも。

知らないで伺ったカフェがアスラ画廊さんだったんです。。。

募集に画廊のカフェと記載があって。

また素敵な場所だったら良いなぁと思いながらお店へ伺うことに。

  

 

f:id:dream_moon:20200808020026p:plain

アスラ画廊

こちらはシロガネのハウジングエリアのハズ。。。なのですが。

入ったらビックリ。

うまくシロガネ風の建物とマッチングされてるハウス。

そしてPT募集に書いてあった通りの画廊のカフェでした。

一番素敵だなと思ったのは。

入ってすぐのイーゼルに飾られた絵画と左奥の窓を工夫されてる柱。

 

f:id:dream_moon:20200808020044p:plain

f:id:dream_moon:20200808020053p:plain

アスラ画廊2

そしてカウンター上に設置されてるイミテーション・スモールステンドクリスタル

右奥の大きな窓。

入って少しぼーっとしてしまいました。

 

f:id:dream_moon:20200808020102p:plain

アスラ画廊3

2Fのフロアは封鎖されてましたが、

それこにはまたきちんと絵画が。

あまりにも素敵な造りになっていてちょっとびっくりしていたのですが、

オーナーのコタさんとお話をしたらここは【#アスラ画廊】さんの別館だと。

もしかしたら。。。。と思っていたらやっぱり。

 

そうなんです。

ワタシ【#アスラ画廊】さんの本館に伺った時には、

オーナーであるコタさんが不在の時にひっそりと伺って。

どなたがオーナーなのか知らないままあの記事を書きました。

地下は展示スペースになってるとの事で降りてみることに。

 

f:id:dream_moon:20200808020035p:plain

f:id:dream_moon:20200808020112p:plain

f:id:dream_moon:20200808020122p:plain

f:id:dream_moon:20200808020131p:plain

アスラ画廊5

これは。。。。。
最初に伺った本館の画廊を思い出す圧巻な場所で。

またぼーっと時間が止まる。。。

 

f:id:dream_moon:20200808020140p:plain

f:id:dream_moon:20200808020148p:plain

f:id:dream_moon:20200808020156p:plain

f:id:dream_moon:20200808020205p:plain

アスラ画廊6

ワタシ自身がハウジングをうまく組み立てられない人なので。

アレなのですが。

言葉になりませんでした。

しばらく地下のフロアに居座り。

1Fのカフェフロアへ。

この日は不思議な縁を感じる、そんな日になりました。

 

前回も書いたと思うのですが。

画廊は何も知らないワタシのような人にとっては、

伺うのを躊躇してしまうのですが。

是非、足を運んでみてください。

なお、現在はカフェは改築されてるので今回ご紹介した1Fは見られません。

(ごめんなさい><)

 


 

 

 

 ★お ま け★

#アスラ画廊】さん本館は。

1F/2F/B1と3つのフロアがありますが。

もう一つ。

個室もあります。

f:id:dream_moon:20200808024301p:plain

f:id:dream_moon:20200808024311p:plain

f:id:dream_moon:20200808024320p:plain

アスラ画廊7