仮想世界のお店⑮陽溜マリノ樹【#hidamari_FF14】

H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

中の人。

テンションが下がらないのか真夜中にこの回を書いております。

一度テンション上がると中々寝付けずに。。。

そんな日もあってもいいですよね♪

 

 

今回のお店はちょっとトクベツ仕様の陽溜マリノ樹さんになります。

f:id:dream_moon:20200808034326p:plain

陽溜マリノ樹

 

こちらのお店。

普段はグルポNGとなっていて。

こうやってご紹介が出来るのが嬉しいです。

今週はコラボカフェなるものを開催されております!!!!

 

 

https://twitter.com/C_Coffy_FFXIV/status/1289950273255796738?s=20https://twitter.com/C_Coffy_FFXIV/status/1289950273255796738?s=20と言う訳で!!!!

お邪魔してきました!!!!

今回はコラボ期間の撮影はOKとの事で心行くまでお楽しみください♪

 

f:id:dream_moon:20200808041128p:plain

f:id:dream_moon:20200808035221p:plain

f:id:dream_moon:20200808040129p:plain

f:id:dream_moon:20200808035231p:plain

陽溜マリノ樹

入口の花の通路が目を引きますが、

中を通ると小さき人はちょっと素敵な撮影スポット!!!

大きな方はテラスで一息つくのがお勧めです('ー ' *)

 

f:id:dream_moon:20200808040412p:plain

f:id:dream_moon:20200808040420p:plain

陽溜マリノ樹2

入口入ってびっくり。

本来のハウスならば入ってすぐにこんな通路にはなってない。。。ハズ。

何があるのがドキドキしながら進みます!!!

 

f:id:dream_moon:20200808040842p:plain

陽溜マリノ樹2

通路を抜けて降り立ったその先に。

樹のぬくもりを感じる温かい作りのお店に入りました。

そしてここで気付く。

自分が歩いていたハウス内にデッキが作られていて、

カウンター上部を通過してお店に降り立つ仕様になってました!!

こんな造りを入った時には想像できませんでした。。。

 

f:id:dream_moon:20200808041507p:plain

f:id:dream_moon:20200808041522p:plain

f:id:dream_moon:20200808041540p:plain

f:id:dream_moon:20200808043735p:plain

陽溜マリノ樹3

お店は【#アスラ画廊】さんとのコラボ営業なので、

沢山の絵画!!!

こちらに飾られてる絵画は、

陽溜マリノ樹さん【 #hidamari_FF14 】のスタッフセレクトと。

そしてアスラ画廊のコタさんのセレクトとなっています。

 

一つひとつの客席やカウンター傍の上部、

どの角度から見ても見渡す限り絵画が視界に入るようになっていて。

画廊とのコラボを丁寧にされてるなぁと思いました。

カフェでこれだけの絵画が飾られていると重たくなりがちですが、

温かみのあるお店に彩を添える絵画がとても素敵な場所になってました。

 

f:id:dream_moon:20200808042208p:plain

陽溜マリノ樹3

一押しの窓際!!!

通路から抜けたフロアはまだ樹に囲まれた仕様になってましたが、

その先をぬけると吹き抜けの上に作られた客席。

エオルゼア時間の朝になるとここぞとばかりに光が降り注ぎます。

そして。。。。。

 

f:id:dream_moon:20200808042405p:plain

f:id:dream_moon:20200808042438p:plain

f:id:dream_moon:20200808042448p:plain

陽溜マリノ樹4

この窓辺!!!

ちゃんと座れるようになってました。

客席のエリアとは違うけれど。

こんな素敵な仕掛けがあって。

 あっという間にメロメロになってしまったワタシです。

 

ワタシの腕前ではこの素敵なお店のSSを撮りつくす事は叶いませんでした。。。

トクベツ仕様の陽溜マリノ樹さんをご自身で是非確かめてみてください!!!

https://twitter.com/Asaka_FF14/status/1289923482722033664?s=20

https://twitter.com/Asaka_FF14/status/1289923482722033664?s=20