仮想世界のお店⑰【#Chocobo_Nailies】

皆様こんにちは!!!!

夏休みが終わって1週間が経過しました中の人。

毎日泣きながら出勤してます。。。

こんな調子で年末まで走れるのでしょうか。

(- .-)ヾ ポリポリ

 

 

さて今回はこちら。

 #Chocobo_Nailies】さんです。

Patch5.3前のとある日に。

同じサーバーの募集を見かけたのでお花を買うのもいいなと思って行ってきました。

 

f:id:dream_moon:20200822184636p:plain

f:id:dream_moon:20200822184644p:plain

Chocobo_Nailies

ラベンダーベッドにあるハウスなので、お花屋さんをするにはすごく良い立地!!!

お庭も庭具もお花満載♪

 

f:id:dream_moon:20200822184748p:plain

Chocobo_Nailies2

そして入り口。

入ってすぐお店の中が見えない仕様になってる場所は、

扉を開くと何が待ってるのか。

 

f:id:dream_moon:20200822184902p:plain

f:id:dream_moon:20200822184912p:plain

Chocobo_Nailies3

扉を開いてすぐにカウンター。

円状に作られててどの席に座っても周りが見渡せるような、

ちょっと素敵なカウンターでした。

 

f:id:dream_moon:20200822184800p:plain

f:id:dream_moon:20200822184841p:plain

Chocobo_Nailies4

そして右手奥はお花の購入カウンター。

ここの造りがすごい好みで、

自分のハウスに持って帰りたい。。。(ハウジング出来ない人です、、、)

色味の違うSSを撮ってみましたが、

どちらにしても雰囲気がお花屋さん(語群!!!)

こちらでお花を注文して持ち帰ることが出来るようになってました。

この日購入したのは、

リリーオブバレー:ブルー

リリーオブバレー:レッド

 などの日本語で言うところのスズランを持ち帰りました。

花言葉は「再び幸せが訪れる」「純粋」「純潔」「謙遜」

こちらで購入したお花は二人のフレンドさんへそれぞれお届けです。

 

f:id:dream_moon:20200822184810p:plain

f:id:dream_moon:20200822184820p:plain

f:id:dream_moon:20200822184829p:plain

f:id:dream_moon:20200822184852p:plain

Chocobo_Nailies5

 店内は壁一面の大きな窓を設置されていて、明るさ抜群です。

カウンター端のシンクにお皿が山盛りなのがなんだかそれっぽい場所で、

お片づけをするかどうか悩みました(w

ひっそりと特別席でお休みされてる方も。。。。

 

f:id:dream_moon:20200822184921p:plain

Chocobo_Nailies6

こちらは入口傍のモルボルの口の中w

本に囲まれるスペースアリマス!!!!

 

f:id:dream_moon:20200822184931p:plain

f:id:dream_moon:20200822184941p:plain

Chocobo_Nailies7

夜になるとお昼とは違ってしっとりと落ち着いた雰囲気に。

暖炉のそばが素敵空間になってました♪

ゆっくり過ごすのにはちょうどいいそんなお時間を頂けました。

 

f:id:dream_moon:20200822184951p:plain

f:id:dream_moon:20200822185000p:plain

Chocobo_Nailies8

ここのオーナーさんとお話をしたところ、

お庭のステップをたどってゆくと裏の滝のサクラにつながるよと教えて頂きました。

この裏手は素敵ですねぇ~!!

滝を見ながら夜風にあたるシチュエーションが好きです。

 

f:id:dream_moon:20200822185010p:plain

f:id:dream_moon:20200822185022p:plain

Chocobo_Nailies9

帰りは庭先のカフェスペースでぱしゃり。

ありがとうございました!!!

またPatchが落ち着いたら遊びに来ます~!!

 

 

 

 

★お ま け★

f:id:dream_moon:20200823164909p:plain

Chocobo_Nailies10

伺ったこの日。

イケオジな方がバイトにいらしてました。

某パンスネな某レガーチェなマスターさん。