お引っ越しとかもろもろ

MMOの通常ブログを書くのはどのくらい振りだろうか…(´・ω・`)

こんにちは中の人です。

最近はお店の営業日誌をこちらで書いてたので、

ぶろぐ更新した気になってましたが。

実際は全くしてない!!!!!!

(もとからこのブログはほとんど更新されてないだろうってツッコミはお受けしますw)

 

 

去年の12月に。

2年ぶりの拡張Patchがリリースされました。

jp.finalfantasyxiv.com

 

FF14のここ10年の集大成になるオハナシの終わりと。

そして新しい冒険のハジマリ。

と言う事で現在5月に入ってますが。

また気が向いた時にでもゆっくり更新します。

 

 

 

 

 

お手伝いをしているアスラ画廊やアスラBar関連のオハナシは、

こことは別にしておいたほうがイイだろうな。

って思ってはいたんですが。。。

しばらく手を付けられず。

やっとまとまったお休みに入ったのでKIAIで引っ越し作業をしてました。

 

 

koala-alliance.hatenablog.jp

と言う訳で。

細かい調整が終わってなかったり等はあるんですけど、

こちらの場所はまた平常営業へ戻ろうと思います~(*- -)(*_ _)ペコリ