【#FF14】2022紅蓮祭

こっちの更新をするのはいつぶりだろうか…(汗

皆様( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

中の人です。

イキテマス。

猛暑になってますがイキテマス。

ゲーム内のイベントの書置きをするのはものすごく久々な気がしますが、

忘れる前に更新しようと努力中です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

jp.finalfantasyxiv.com

と言う訳でこの時期は紅蓮祭!!!

すぐ後ろに普段なら新生祭も迫ってますが、

今年は報酬が久々に水着!!!

めちゃくちゃ久しぶりの水着!!!

おしゃれ装備なのでテンションアップでイキマス!!!

 

 

2022紅蓮祭1

まずはいつもの場所でクエスト開始!!

もうコスタでクエスト開始でも良いんじゃないの??

って思ってるのはワタシだけじゃないハズ…(´・ω・`)

Lv30からの開始なのでメインきゃら以外をお持ちの方は、

サブのレベリングから開始される方も今回は多かった模様です。

(報酬がEX RAREのおしゃれ装備だったので)

 

 

2022紅蓮祭2

コスタでクエスト進めていこうと思ったんですけど。

現地の天気は暴雨。

話を聞いてる時には何も考えて無かったのですが次の瞬間に…。

 

 

2022紅蓮祭3

エストの進行中でも天気はちゃんと現地のリアルタイム…orz

説明受けてても何も見えません…w

本当は久々に復活してるアスレチックがドー(゚Д゚)ー ン !!!

お目見えしてるハズだったのですが…(汗

天気が変わるまでの時間が長い…。

エスト進行するにあたってアスレチックを登って、

最終到達点まで行かないといけないんですけど、

景色が全く見えません…w

近づけばアスレチック本体はモチロン見えます…( >_[・]) ロックオン

 

 

 
そして…。
皆様大好きアスレチックですが。
中の人はどんくさいので登頂は出来ないです…(´;ω;`)ウゥゥ
ただ途中まではちゃんとチャレンジはシタンデスヨ。
でも道中で軽やかに空中を散歩するミニオンを見て。
ワタシが登頂しないでもミニオンのほうが行けるんじゃないの?!
って思ってしまったのが↑の動画になります。
(登山してる最中のアングルなので見づらいのはご容赦を…)
 
 

2022紅蓮祭4

花火が上がるのは夕方から夜と夜から夜明け。

時間の最後にはメテオマークが入ってる大輪の花火が打ちあがりますので、

撮影したい方はグループポーズの時間停止を解除して待つと良いみたいです~!!

おしゃれ装備は♂♀共に上着はデフォルト黒です。

(染色は勿論可能)

ボトムスは♂はブルー系のハーフパンツ、♀は黒ビキニ。

上着が着回しがきく良いタイプなので、

皆様のおしゃれを楽しみたいと思います~(o(´∀`)o)ワクワク

(ララは言うまでもなくぺったん仕様なので悪しからず)