【#アスラ画廊】いきなり始まる #とある画廊店主の絵画紹介(紅蓮編020/040)

それは突然に。

本当突然にハジマッタ。 

 

 

うちのオーナーであるコタさん。

今までも唐突に色々と始まってきたが。

本来の本職(?)である画廊オーナーらしい実に良いシリーズがスタート!!

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

そんな事を思いながらアスラ画廊に足を運んでみたトコロ。。。。

 

 

f:id:dream_moon:20210612010817p:plain

何で???それなの???

画廊の入り口でコタさんが、

『呪う』エモートで離席中の状態で立ち尽くしてました。。。。

観た瞬間に笑うしかないわけで。

こんな状態でお客様来たらびびって普通は帰りますとも。

少なくともワタシがお客様だったら帰りますw

 

 

f:id:dream_moon:20210612010843p:plain

真似っこ

 なので隣に並んで同じく…ヾ(・∀・

マジで画廊前でナニヤッテルノ…。(汗

そんな事をしていたら2箇所目の撮影に行くらしく。

一緒についていくことに。

その場所はコチラ。

 

 

 

f:id:dream_moon:20210612014606j:plain

キオルエン

実際同じように撮影してみたんですが、これが意外とむつかしい(´・ω・`)

チビッコ族のワタシとしては高さとの戦いにw

普段からデフォルトの高さを変えてしまってるのもあって、

『これだー!!!!!!』ってなるのに時間がかかりました。

 

 

そんなわけで不定期なのか、定期なのか良くわからないですがシリーズスタートです!!

どんなにあっても現在実装されてる絵画の数が決まってるので、

ある程度したら途中で止まることにはなりますが。

緩く進行していくんじゃなかろうかと思いますので是非お楽しみに!!!