何故か光った…。


以前から訓練所に通うキャラを一人作って欲しいと言われていて、
更に『新規キャラクター応援キャンペーン*1』が始まりました。
期間中に新キャラ作って育ててLv30にしたら報酬あるよ〜ってヤツです。


そんな訳で暇な時間はひたすら製作。
ちょっとの時間でも製作。
チマチマやり始めました。
とうとう訓練所通えるLv25に。
ミッションもクエストもなーんにもこなしてない養殖ちゃんが出来上がる(苦笑)
さすがに何の装備も無いまま訓練所に突っ込む訳には行かないので、
装備作って見ました。



防具5箇所作ったら無駄に3箇所光る。
上半身装備は光ったので形状が変わる。
!Σ( ̄□ ̄;)
こ…これは。
以前から私が欲しかったローブだ。
訓練所卒業してLv30になったらディーヴァニオン装備があるので、
この装備はメインの子に形状加工で頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

*1:[http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=258&page=:title]