2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局貢いじゃうわけで

久々に月額以外の課金を…。 もとい買い物をしまして。 ConnectAION SPECIAL BOOK*1 ペンギンがどーしてもほしかった(笑) 12セルペットなので以前購入した『黄金ドレイキ』と被るシロモノですが。 ドレイキは三女のキュア子が持ってるのですよ。 (´∀`*)ウフフ …

熱気がくれたもの…

先週のオハナシ。 現在AIONはさまざまなイベントしてますが。 その一環にログインイベント*1をしてます。 20分に1枚カードを貰い50枚で交換。 実は…。 以前からこのイベントたびたびあるのです。 ずっと前に交換しそこねた200枚がイベント始まる前からありま…

ことごとく…。

昨日のオハナシ。 レギマスの野菜さんが露店で10倍でGETしたユニ武器を露店売りw 遊びでうさちゃんがチマチマ買い求めるも悲惨な強化石ばかり。 ワタシも遊びで購入して砕いたら悲惨な事にwwww 結果こーなりますたw

今更ですが。

日曜日の10倍イベント*1御疲れさまでした。 (゜゜)(。。)ペコリ まだ2倍は1ヶ月近く続くのでちまちまガンバリマスヨ。 それにしても寺院の入り口大きいなぁ…w *1:[http://event.plaync.jp/ncj10anniv/crossup/:title]

とある日のID入り口

アカシャの入り口なんですが。 裏から回ってオブジェの上に上がれるらしく。 ソコで素敵なエレさんが沢山の玉を増産してました…w

キュントでもどーにかなるらしいデスヨ。

2.7で実装された第三テンペルの混沌。 初の3位をGET!!! 気が付かない間にどなたかぶっ飛ばしてキル1付いてしまう。 2位のシールドさんはフレだった…。 Pv一切しなくてもメンツと運とで意外と何とかなるものです。

煮え血オンラインはあっけなく

終わりを迎えました。 しかも2回で。 メインのチャントの時は6回かかった。 その為にサブのキュア子も相当覚悟して挑んだんだけど…w ギルマスのKさんに予備の煮え血を貰って、 自分で溜め込んだ1回分を叩いたらあっさり終了したのでした。 この後本来なら光…

久々に課金して…

AIONを2週間ほど前に50H課金をポチッと。 と言うのも。 TERAのIDのCTが2Hと長くなってきてまして…。 原則IDしか通わないワタシには長いっ!!! その割にはID消化するのに30〜40分しかかからないのです。 暇を持て余した為に久々にAION課金になりました〜。 と…

ごぶさたしてまふ…

随分日記を放置してましたが。 最近PCの調子が悪いようで…。 しばらくお休みです。 タブンHDD交換すれば良いはずなんだけど、 OS入れ直す時間が取れてません。 TERAはお休み中なぅ。 AIONも半分お休み中なぅ。 新しいMMOを探してウロウロしてます〜(゜゜)(。…