2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神殿マニア…w

ここ数日。 レギメンとフレと野良の方が混じってる神殿に通いまくってます。 とーぜんながら経験地を気にしてないのでLvバラバラww 『アビス キー*1』が終わってから結構な数通ってますが、 未だにLv31という状態です。 (∀`*ゞ)テヘッ 昨日はワタシと同じ神…

作って頂きました♪

Lv30になってとうとう武器も交換の時期に。 今まではマスターの好意に甘えてワンドを調達して頂いていたのですが、 今回はLv30になる前から素材を集めて待っていたのです!!! (ΦωΦ)フフフ… 製作自体はマスターにお任せしました。 『アルチザン 強化ゲルフィー ワ…

形状加工したんだけど…なんでだろう???

Lv30になりました!!! 形状加工して遊べるLvになりました(ぇ (∩´∀`)∩ワーイ パンデモニウム*1に足を運びお洋服を選ぶ事30分。 着替えてみたんだけど。 ヒマティオン-キトンどの色でも胸の部分が色が欠ける…orz どうやら胸が大き過ぎるらしく、 外見変更をチケッ…

伝説は真実へ…。

昨日の夕方の出来事。 いつもの如く1.2週回るつもりで『炎の神殿*1』PTを募集。 ワタシを除けばLv34平均のPTで超安定型でした。 そして事件は起こりました。 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 今回のクロメデさん。 アングリーじゃなくノーマルで。 …

現在の装備〜♪

ノフサナ卒業前に、 レギメンの栗さんにLv28装備を作って頂きました〜♪ その時点でLv28レシピが不足していたのですが、 同じくレギメンのウィルさんがレパル狩りをしていてレシピをGETされてました><v ありがたく頂いて製作してもらいましたっ!!! 上半身…

卒業しました〜(´Д⊂グスン

先週の土曜日。 朝一番にKIAI入れてIN。 ノフサナ訓練所*1を卒業するつもりで念の為入場確認したら…。 再入場まで2時間もあった…orz 訓練所の再入場時間は18時間もありますので皆様もお気を付けクダサイ…(∀`*ゞ)テヘッ 2Hの間クエストとか採集しながらチマチマ…

200突破

とうとうマテリアル・オード共に200を突破しました。 マテリアルは地道に歩きながら採集。 オードは次のMAPの要塞上空へ行かなくてはいけないので空間移動してきました〜。 ベルスラン*1上空です〜。 ここも氷に閉ざされてるのかしら??? モルヘイム*2同様かな…

座るエモーション

レギメン彩さんとのヒトコマ。 魔族って座るエモは絨毯が出るんだけど。 装備品が見事に貫通…w ボロ絨毯なんだとか尻尾用の穴が開いてるんだとか色々言われてますが…。 でも椅子に座るよりこっちの方がスキ…w

ノフサナ訓練所から何も出ない罠…

Lv25突破してからあししげに通ってるノフサナ訓練所*1。 なるべくBOSS直をして殲滅せずに経験地を軽減して、 何度も通えるようにと思ってるのですが。 すでに4回ほど入ったのですが。 守護神長から1回も何も出ない…orz 本当に笑えないほどで。 ひどい時はギ…

いっぱいお着替え〜♪

Lv上がるとサクサクとお着替えする事に><b 武器が変わったり防具が変わったり忙しいデス。 まずはアクセサリー♪ クリティカルの方は玄米な方が作って見るよ〜って仰ってもらい、 1回叩いたら光ったミラクルな物です!! 飛行OPはガチムチなマスターに作って…

Lv26になりますた(ΦωΦ)フフフ…

先々週いっきにLv20まで走ってきましたが、 今週はノフサナ訓練所*1に入るべくLv20からのミッションとクエストを消化してきました。 時には迷子になった猫もどきを探して。 モルヘイムの雪景色に見とれてアクティブにボコボコにされて。 かかしのお願いを聞…

ゲーコン向きかも???

タルタロスやっとINしてみました。 何だか現在WEBアクセス集中みたいで公式が簡易版になってました〜。 Active Xインストール後ゲームのパッチを宛てIN。 名前だけ決めてゲームスタートです〜。 (キャラを作る必要が無いとアッサリ過ぎてちょと拍子抜け) 全…

低Lv用

前回の予告通り。 私が普段使ってソコソコ動いてるもの公開〜。 ちなみにチャントはスキルの性質上あまりマクロ組む程ではないので、 チャントマクロは作りましたが自分で実際は使ってませぬ。 バフは手動でやっちゃってます。 (∀`*ゞ)テヘッ 今回はスキルが多…

画面を晒してみよう。

某SNSで色んな方がご自分のインターフェースをUPしていたので便乗〜。 まずAはWIS専用。 WIS以外のチャット一切表示されませぬ。 Bはレギオン専用。 WISと同様レギオンチャット以外の表示無し。 Cは全部で3つのタブが重なってます。 1つ目は戦闘と製作、及び…

セットアップ中。

そんな訳で。 毎度の事ながらセットアップ画面。 クライアントは1.5GB程でした〜。 オープンは明日の18:00から。 明日は時間的にちょっと無理かなぁ…。

先行DL

先行DL告知が先ほど届いたようです〜^^ 現在クライアントDL中!!! 準備しなくてはいけませんね。 ワタシのHDD…。 ローカルディスクのDがもう満タンですわ…orz 色々と整理しなくっちゃ><lll

装備品アレコレ。

いっきにアルトガルドを走ってきたので、 途中何度も装備品が変わりました。 今回は初期装備コレクション〜♪ まずは上半身〜。 コレはレギメンの玄米な方に作って頂いた代物で、 現在も愛用中の『シャイニング スティール チェーンメイル*1』 最初に驚いたの…

アルトガルド卒業です〜♪

この3連休でワタシのチャントはLv21になりました^^ ミッションとクエをチマチマこなしながら、 出来る限りソロで特攻してましたが途中のミッションで詰む事に…orz 恐るべしブラック苦労族。 土曜日の日。 詰んでしまったのでPT検索で募集を叫ぶ。 1回目は…

うれしかった事

移住してここ数日。 いろんな方にお声がけ頂いたり、 支援物資を提供して頂いたり幸せな時間を過ごしてます〜!!! 本当に皆様ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコリ そして昨日。 アルトガルド*1の要塞をウロウロしていたら、 『見つけた〜!!!!』とWISが飛…

こんなににっぱいあったっけ…

初期の頃。 こんなに沢山のクエをこなしていたか、 段々分からなくなってきた今日この頃です。 とは言え一から出直してるので、 贅沢は敵!!!!(ぇ チマチマと消化中です〜♪ アルドガルド要塞から少し歩いた場所に『マニルの野営地*1と言う場所がありました。 …

お問い合わせの結果

こんにちわ〜^^ さて昨日の日記の続きでございます。 (゜゜)(。。)ペコリ 以下メールより抜粋。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ご質問の件ですが、該当のアイテムは、染色不可のアイテムとなります。 何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い…

サイアク…

こんにちわ〜^^ 今日は運営さんからきたメールを紹介 (∀`*ゞ)テヘッ ソロリウスで配られた帽子。 あの帽子が『黒い色』だった事は皆様ご存知のとおり。 そして年末のパッチでいきなり『赤い色』になる。 後から公式の告知に追記して、 『グラフィックを正常…

OBTがソロソロはじまるようです

今日MMOのニュースサイトを読んでいた時のお話。 『タルタロス、オープンβテスト開始日程を発表*1』との見出し。 ( ・ω・)モニュ? そんな訳でタルタロス*2のディザーサイトへお邪魔して見ました。 まぁ良くある可愛い系の3DMMO。 但しちょっとシステムが変わっ…

飛行・牢屋・迷子

こんにちわ〜^^ 一昨日はラリホーマにかかりAIONしてませんでした。 昨日はうまく時間が繋げたので、 夕方と夜にジケル魔にまたもや潜入しに行ってきました〜。 前回で無事に羽は生えたし。 初期MAPでチマチマとクエスト開始。 『アルトガルド』にINしたわ…

魔界潜入初日

こんにちわ〜^^ ワタクシ。 現在魔界潜入中です。 ゚Д゚)))コソーリ!!!! 潜入なので本家の日記にはUP致しませぬ。 (∀`*ゞ)テヘッ 魔界をまともに歩くのは、 今回が初めてです。 Gな方がいらっしゃるG魔に潜入中です!!!! (拾ってくれてありがとう〜><bbbb) 魔…

はじめましてのご挨拶

とある事情があり。 今まで住み慣れた場所から避難中の日記。 ごゆるりとお楽しみください。

作ったり染めたり…

年明け前のお話。 Lv48プレート装備を製作しました。 今回はなんと…!!! マスター装備作ったのです!!! 光らなかったケド。 (´Д⊂グスン 自分で装備は出来ないからプレビューで試着。 赤い装備みたい〜。 ♀キャラはちょと可愛いカンジですね^^ Lv30ディーヴァニ…

年賀状

年明けてから初めてINした2日の日。 アンケートが届いていたので見てみたら、 ギャルルンからの年賀状でした。 !Σ(・□・ ) FSの誰から年賀状が欲しい???って問い。 うーん "( ' ' ;) 名前をみても全然誰何だかワカリマセン。 それよりBOTのお掃除して下…

初めて会った!!!!

これも年明け前。 30日か31日かの夜だったのですが、 魔族のFSさんがエリュシオンに来てました〜。 仕事…してるのかしら一応。 (´Д`)ハァ…

とある日のエリュシオン

エリュシオンの倉庫に通じる通路でのヒトコマ。 某レギオンさんのメンバーが、 チャイナ服ぷらすクーラカマスクで露店…w たまにはこんな光景も良いデスヨネ〜♪