2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青いバラは秘密の印!!!

表題に深い意味はアリマセン(ぁ 某プリキュアのセリフです…w この間アニキに見せてもらった青いバラのイヤリング〜♪ 可愛い!!!! けど普段は髪型パッツンスタイルで耳が見えない…orz (今回は頭のアクセで髪型変えました。)

今更理解した神聖衣装…orz

週末に委託で見かけた装備。 最初はこのブラウンではなく真っ白の状態で購入。 でも元装備が何なのかわからなくて、 SNSで聞いてみたらパンデモニウムで売られている『神聖衣装』だった事が発覚!!! 私の中で『ローブ』って書かれてるから形状出来ないと思い…

何かがずれてると思うのよ???

多くは語らないけど。 AIONの世界って謎な物が多いよね…。

ちょっと怖かった…

数日前のデキゴト。 イベントのアイテムの端数が余ったので、 破棄しようとしてキューブから追い出しました。 ( ( ( (;゚Д゚) ) ) )ガクガクブルブル 破壊の確認って!!! 一瞬躊躇してしまったワタシがここに居ます…w

とある日のウダス…

入り口に素敵なお召し物をしてる方が1名…w さらにこの日のPTはペンギン祭り…w 野良PTって色々あるけれどこんなのはステキですぉ♪

間欠泉の住人

反復クエではあるのですが、 龍界のビスコム沼地の間欠泉をお掃除するクエがあります。 そこの間欠泉。 カエルが住んでました…w カエルを倒すとちゃんとお水が出るように。 ここのMOBは1Hか2Hに1回しか沸かないそうです。 適度に回ってるときにチェックかな…

棄てられたウダス神殿

水曜日に初めて入ってきました。 でも。 なーにも知らないまま行ったので。 本当に今回はMOB倒してNM倒しての旅でした。 でも道中のNMでチェーンのユニ5穴が出る!!!! モチロン…。 同じPTのキュアさんがお持ち帰りされました…orz その日の私のダイス6面は『1.…

食べた!!!!

何日か前に運営さんからアンケートが届きました。 答えたらペンギンキャンディーくれました❤ 早速食べてみる。 (^〜^)モグモグ リボンついてますよー!!!! でも♂キャラで変身してもリボンみたぃ。 ガッカリ…(´・ω・`)ショボーン それからサブのお嬢様の髪型を突…

久々のアビスキー

先週のオヤスミの日。 アニキに引率してもらって久々に『アビス キー*1』へ行って来ました。 ワタシのサブと旦那様と繭ポンとめぇたんのサブ連れてゾロゾロ…w *1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%B9+%E3%82%AD%E3%83%BC:title]

無事に終わりました〜!!!!!!

午前中にリーチをかけていた5丁目クエですが、 本日11:55の光時間にて完了いたしました!!!! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ これで自由に動けます♪

ゴミ箱がゴミ箱じゃなくなった日

今日やっとゴミ箱から欲しいものが出ました〜>< だいぶお値段も下がってたから委託購入しよう迷ってたのですが、 イベント終了する前に出てよかった〜❤

りーち!!!!!

さぁがんばってこよう…(`ω´)グフフ

武器のチョイス…(光クエ9日目)

地獄の5丁目クエ(光クエ)が終盤です。 残り二つになりました。 でも今日は一つも出なくてイジケテオリマス…(´・ω・`) サテ。 タイトルの通り。 5丁目が終わったらフェンリル武器を取りに行くかどうか迷ってます。 今の武器は『ランマクルスタッフ』にナニカの…

何と言うかね…。

多くは語りません。 ミッションやっててその際のムービー。

まだまだ採集!!!!

今回おにゅうの採集物!!!! 場所固定で沸いてる『風化した形体』 滑空や風の道を使っていく場所にしか存在しておらず。 採集するとすごーーーーーーーーく低い確率で、 『遺物シリーズ』の新しいバージョンをGET出来るみたいです。 そして大きいシリーズ。 『…

赤いなんたら…

龍界には二つの要塞と4つのAFがあるのですが、 イマイチ仕様とか分かってません。 龍界の要塞にはIDは無いみたいだし…。 これはそのうちの一つの要塞でパシャリ。 SSに特に意味はありませぬ(オイ

これは…!Σ( ̄□ ̄;)

とある日のこと。 レギメンのキルさんが送ってくれました〜。 ドコで入手したのかは不明…w クリックするとランダムでフラワーに変わるのですが、 魔界の物だけっぽぃ??? 今のトコロ2つ頂いて両方とも『メロンソーダ』なフラワーになりますた❤

ソロ用ID『カスパール内部』へ行ってきました。

2.0からソロ用IDがいくつか実装されました。 ワタシのメインキャラで行けるソロIDは『カスパール内部*1』という場所。 入場クエもミッションを2つこなすだけでサックリ入れるようになります。 が!!!! Lv52のスティグマクエもここなので、 出来ればLv52になっ…

コレはキューブですよね…

『怒ったハチの群れの正体』という反復クエ。 蜂の巣を壊してきてくださいな〜って内容だったのですが…。 どっから見てもただの箱ですよー。 それっぽく出来ただろうに完全な手抜き…???w

ばびゅーん!!!!

龍界にて。 龍界では『風の道』と言われるものがありまして。 決まったルートしか飛べないのですが、 滑空してその道に入るとジェットコースター気分が味わえます。 途中で抜け出すことも可能!!!! コレを利用して色々するみたいです。(´∀`*)ウフフ

モチロンこれもおにゅう!!!!

この間最初の2.0日記にマテリアル採集のお話書きましたが。 もちろん!!!!! オードだって!!!! ただ今回の400上オードは。 採集するのにアイテムが必要です。 1個1.5k位します。 オードウィングは破産ウィングへ名を変えそうです…orz

久々のポエタ。

復帰してからもう何日も経っていたのに。 ポエタには一度も近寄らず。 そして復帰第一弾は2.0が来てからの2010/11/03…w 殆ど通ってません。 よって装備一つもアリマセヌ…(`ω´)グフフ 久々のポエタだと言うのに、 ぼっちゃんとめぇたんが一緒に行ってくれまし…

箱の中身は…。

この間から寒いほど開催されてる『アトレイアパラダイス*1』 ログイン時間20分毎にイベントアイテムがキューブの中へ。 それを30枚もしくは50枚集めるとランダムでアイテムが貰えるのですが…。 今の所ハズレを引きまくり。 やっと出たなーと思ったアイテムは…

2.0の色々???PART2

今回はまずはペットからです♪ パンデモニウム*1の中央噴水のお隣にペットショップがオープンです!!!! ペットは大きく分けて『倉庫型』・『鑑賞型』・『生産型』の3種です。 主にペットショップのNPCから買う事が出来ますが、 今回は2.0の実装に合わせて『2.0マ…

2.0の色々???PART1

2010/11/02にAIONは大型UPを迎えた訳ですが…。 とりあえず当日最初にした事!!!! ビギナーズキットの羽根を交換しました…w 魔族では初の課金羽根〜♪ (´∀`*)ウフフ 思わず無駄に滑空したりエモで羽根自慢したりしてました…❤ 新しい羽根を纏ってまたオードの旅に…

去最大に頑張った><b

とうとう明日2.0ですね〜。 我が家ではビギナーズパッケージ無事にGETしました♪ 旦那さまもちゃっかり入手してました(w 明日は新しい羽根をお披露目出来るかと…❤ さて。 煮え血デスガ。 4回目5回目共にこけました。 1枚目のSSの通り…orz ギャルルンに5回分…