2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クエスト

さてこの間課金をした*1RO*2ですが、 せっかく課金をしたんだから遊ばなくては。 アインブロック*3は実装されましたがまだ手を殆ど付けていないので後日。 今日は今まで手を付けていなかったクエストを順番にこなしました。 今まで色々なアップデートがあり…

久々に30日課金

RO

RO*1の30日課金を久々にしました。 お昼過ぎに入ったら久々に某友人N氏に会いました。 マスターでもあるN氏のアサシンクロス*2と、 元ギルドメンバーのF君のプリースト*3と一緒に久々に遊びました。^−^ 30日課金したものの、どの程度遊べる事やら。 暇を見…

アインブロッグ延期・・・

RO*1の大型アップデートであるアインブロッグ。 (詳しい紹介が公式にまだアップされてない為後日紹介します。) 来週の火曜日に実装予定だったのが再来週に延びました。 ・゜・(ノД`;)・゜・ 結構楽しみにしてたのにぃ・・・。 原因はこの間の不正対策でパッ…

久々にログインしたのに・・・

RO

RO*1に久々にログインしました。 サーバートラブルが出ているのは知っていたのですが、 シャレにならないです。 ・゜・(ノД`;)・゜・ サーバー移動する度に鯖缶。(サーバーキャンセルの事で、接続が出来なくなる事。) MAPはめちゃくちゃ重いし、 その重さに…