【#FF14】黄金のレガシーのベンチマーク開始!!

14時間放送で予告された通り。

新しい拡張パッケージが出ると言う事は!!

ソウデス!!

新しいベンチマークがデマス!!

jp.finalfantasyxiv.com

 

黄金ベンチ容量

ベンチマークソフト…とは一体。

容量4GB!!

普通のゲーム1本分位サクットありそうデス…。

 

 

FHD仮想フルスクリーンスコア

4K仮想フルスクリーンスコア

4Kフルスクリーンスコア

スコアの方はサクット計りまして…。

どうやらすごい時代遅れのCPUを積んでるワタシの環境ですが、

GPUがほどほどに有ればなんとかなる(ホントウカ??)

って事でまだ戦えそうです~。

( ´ー`)フゥー...

 

 

今回のベンチマークは普段と違って、

新しいグラフィックでキャラ作成されると言う事。

今までのデータを読み込ませてみて、

皆様自分のキャラのアレコレを試されてると思います。

が。

もう一つ!!

新し種族が増えるんですよね~!!

ロスガルの♀バージョンが!!

 

 

ロスガル♀

思っていた以上に良い感じに出来上がってて、

これはもしかしたらワタシのレガシー開始はメスガルからかもしれません…w

(`ω´)グフフ