2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイテムモールに。

こんばんわ〜^^ 今日は日記はお休みデス。 が。 公式にこんな物が…。 『magazine A*1』 新発売のゲームアイテムを雑誌形式で紹介する『magazine A』。 創刊号のテーマは「秋のアトレイアを楽しむ」。 本物のディーヴァへ! もっと好きな自分へ! とうとう…

さーて。

4人目。 一応クラスはシールドウィング*1ですが。 倉庫用なので他のキャラ同様ここでいったんストップかな。 *1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89+%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0:title]

この世界にもGは存在する!!!!

フレD氏のお誘いを受けてここ何回か苦労号に乗り込んでいます。 行き先は主にラフラフコースから先の事が多いのですが、 ワタシは時間的にラフラフでタイムアウトする事が多いです。 ・゚・(ノД`)・゚・ 途中『ジニー』と言う名の中BOSSが…。 真ん中にはツボが…

び…微妙すぎる><

いつだったかの平日。 インタルディカ*1のユプロシュネ村に行ったら。 おじいちゃんNPCから頼まれ事をされました。 『罪のない嘘*2』です。 以前やった*3『暴風のアルコン*4』のちょっと関連。 ここで出てきたマイネって言うオンナノコに変装して欲しいって…

おNEW!!!

この間レギハンでレパルマンションレパル団の建設基地に行った時の事。 チャントRちゃんがおNEWの衣装着てました〜。 可愛い〜><v ワタシはプレビューで着て見たけれど、 どーしても似合わない…orz

やっと終わらせたっ!!!!

現在メインチャントがLv42を突破いたしました。 クエストがPTクエばっかり貯まって来てちょっと凹みモード。 それでも毎日野良に行ったり、 レギメンが揃いそうな時はお誘いしたり〜。 今回終わらせたクエはユニ武器GETするべくそれに関するクエストを片っ端…

上層IDアステリア要塞&ラ・ミレン要塞

これもタブン先週のオハナシ。 フレ盾D氏から夜にINした時にWISが…。 『要塞戦終わったら上層IDに行かない???』 (_□_;)!! じょ・・・じょじょ上層??? その時の私のLvは確か41…w お邪魔にならないかとても心配だったケド引き受ける事に!!! PTは案の定私…

苦労するわこりゃ…

表題からお察しの通り〜。 スティールクロウ号に行ってきました〜。 入り口はエリュシオン外港*1にいるNPCからです。 前提として以前紹介した『好意のお礼*2』が終わってないと入れないので注意して下さい〜^^ 中に入ると中層の甲板に。 いかにも船の中ッ…

CBTに応募して見ました。

久々のCBT応募になります。 『AIKA*1』です。 運営はハンビット。 とりあえず抽選にあたるといいなぁ〜。 発表は11月に入ってからデス!!! *1:[http://aika.hanbitstation.jp/:title]

下層IDサルファー要塞

先週末。 レギマスB氏とレギメンスペルRさんと3人で下見に行ってきました〜。 初めて入るので攻略ではなくって観光です(笑) 入り口はギルド倉庫のNPCの近くにありました〜。 サルファーの場合はこの金色の扉のようです。 入り口NPCにて反復クエ受けられます…

もう今は出来ないけれど…

アップデートの前日に。 『インドラト軍との決死戦*1』と言う名前からしておっかないクエストに逝って来ました。 ひょんな事からフォースの2PTで行く事になったのですが、 片側のPTの方が非常に詳しい方で助かりました。 今はもう出来なくなりましたが、 山…

シューゴ族移動しすぎ〜><llll

今回のUPで新しいダンジョンが沢山追加されました。 各要塞は占領出来ている時は各種IDに入れますし、 『スティールクロウ号』という船のIDも追加されました。 コレに入るべくクエストを消化する事に…。 まずはインタルディカ*1をランダムに移動しているシュ…

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

盗撮???に近いSSかもぉ…。 ご本人様がみてこんなのケシカラン!!!! って時にはご連絡下さい…orz お一人目〜。 まぁこれは言わなくとも…ねw お二人目〜。 見た時はビックリ@@ お名前もそんな感じの方でした…w

またまた素適な…

この間レギメンスペルOさんの装備紹介*1したばかりですが、 今回また会ったら装備が変わっていました〜。 今度は☆型のオーブになってる@@ 『エリート 三等兵 リージャネア オーブ*2』だそうです〜。 プラチナコインの報酬ユニーク武器ですね><b やっぱ…

貯まりにたまるクエスト・・・orz

またまたクエスト消化の時期がやってきました。 どうも最近インタルディカ*1は魔族の方が多くて。 あまり近付きたくないのですが、 クエが満タンになるのは困るのでソロでいけるものから消化〜。 ホネになった人の願いを聞いて浄化したり〜。 ニュータンのBO…

金属防具達人

とうとうなりました〜^^ 2回目の製作で光ってくれましたっ!!! この先の製作レベル上げが非常に大変ですが…。 とりあえず満足です><b

Lv40になりました

経験値2倍期間に突入前にLv40へ。 武器が交換の時期にはいりました〜。 レギメンOさんに作ってもらった、 『シャイニング 強化エルム ワンド*1』です〜。 コレを材料にして『アルチザン 強化エルム ワンド*2』を作る予定だったのですが、 アップデートが着て…

カムタクの居場所

コレもサブの為の備忘録〜><b 『4人のリーダー*1』の対象MOBであるキムタクカムタク*2の場所。 PH有りで何時間も沸かない事も多々あり。 *1:[http://power.plaync.jp/aion/4%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC:title] *2:[http://po…

レパルIDコックオンリーツアー方法

レパル団 秘密研究所*1のNMである『コック長 グスタ』だけを目的に進む法方〜。 主にスキル本目的で行うタイプです。 これも備忘録〜。 レパルIDの全体MAPです〜。 大まかに手前のエリアのみ攻略です。 最初に入り口入ってすぐ。 入り口を目の前に向けた時に…

炎の神殿MAP

今更なのですが自分の備忘録の為に。 『炎の神殿*1』の解説。 炎の神殿は中dMAPが見れない場所。 入る前に大まかにMAPを覚えてていないと、 最初に入った時には迷子になります。 以下ドコゾカの神殿解説です〜。 1.最初のピンクのルートは、シールドウィン…

10月14日 全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ(([http://aion.plaync.jp/board/update/view?articleID=32&page:title]))

以下公式より〜。 こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。 平素は「タワー オブ アイオン」をご愛顧いただきありがとうございます。 一部不具合改善のため、下記時間にて全ワールドにおける臨時メンテナンスを行わせていただきます。 な…

シャイニングがんばりました〜><b

前回作った*1Lv38装備。 2箇所をシャイニングにして白い装備と発覚してから、 材料が揃ったら他のパーツも頑張ろうと。 特に手足とスカート重要ですから!!!! 1回目。 足装備は1発でシャイニングに。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 2回目から多分6回目位。 手の…

砂漠の海で…

オリハルコンをテオボモス*1でボケボケしながら採集してたら。 朝日が昇ってましたわ〜。 砂漠の海にも朝は来るんですよ。 達人頑張らねば><b *1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%86%E3%82%AA%E3%83%9C%E3%83%A2%E3%82%B9:title]

沢山あるみたいです。

今日は大型アップデートの日です!!!! アップデートで追加や変更が沢山あります。 『Episode1.5 龍族の侵攻 アップデート情報*1』 こちらを一度読むことをお勧めします〜><v またセキュリティーの事前準備が始まるようです。 『10月13 日 セキュリティカー…

出来ちゃった!!!!

実は今週の火曜日のハナシ。 レギマスB氏お誕生日だったらすぃ…。 それを知ったのは当日の夜で…。 何かプレゼントすべく模索。 私が出来るのは金属防具だけなので、 盾を作る事にしました〜。 現在何を装備してるのか不明…。 とりあえずB氏が装備出来るLvの…

とうとう出ました〜><v

達人クエ2番目のレシピがとうとう製作クエで出ました!!! コレで安心して寝れますよ(ぇ レシピが出たッテ事ハ材料を調達しなければいけない訳です〜。 インタルディカ*1はBOTと魔族の住処になってしまって居るので、 テオボモス*2でひっそりと採集してます…w…

変な物みーつけた

先週の事。 レギマスB氏とボウRさんのユニ武器クエをお手伝いする為に、 アビスのアステリア要塞に皆で行って来ました。 丁度要塞戦が終わったばっかりで、 最下層から天族の方がワラワラと…。 そしてキスクを立てるのにウロウロしていたら…。 !Σ( ̄□ ̄;)…

レシピが出ません…

しばらく金策やクエ消化をしていた訳ですが、 そろそろ製作を達人にしようと思い腰を上げました。 とは言っても所持金殆どないんですけどね…w 300P⇒399Pにしてる最中の出来事。 製作クエを350P⇒360Pと進んだら。 次に出てきたのが350P。 ヾ(・∀・;)オイオイ 中…

ココはどこですか…w

しばらくミッション以外のクエストを放棄していたのですが、 さすがにまた数が多くなってきました。 主にメインになるのはインタルディカ*1別名『魔界』です(苦笑) あまりにも魔族の方がいらっしゃって…。 来るだけなら良いんですけど片っ端から殺されちゃう…

ラウンジ更新

公式のお知らせより〜。 『ラウンジ商品追加のお知らせ*1』 うさみみ〜!!! 90日間かぁ。 形状加工出来ないんだろうなぁきっと。 新しい染色の色らしい。 レッドとかブルーとか既存の色と違うのかなぁ…。 どっちにしても元装備の色や物に影響されすぎるしなぁ…