2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちまちまと…

前回の日記に書いた通り、 あまりSSは今手元には無いのですがちょっとだけ。 チラッ (・_| これはTwitterでも貼り付けましたが。 どうやら現在座れる椅子は重なって座れる模様…。 この椅子は前後に一人ずつの二人掛けなのかなぁ~なんて思っていたら。 もう…

週末はFF三昧!!!

こんばんは。 週末FFのCβフェーズ3にどっぷり浸かっていた中の人です。 皆様いかがお過ごしでしたか??? チョコボ鯖にキャラを作る!!! それが最初の目標でした。 18時INまでに用事を全て片付けてPC前に正座(笑) 開始と共に一直線にスタートダッシュしまして。…

あと一時間…。

フェーズ3開始まで一時間切りました。 ドキドキするなぁ…。 無事にキャラは作れるでしょうか…。

フェーズ3の準備です

昨日FF14のフェーズ3の当選メールが送信されました~。 今回は旧FFの利用者も全員参加の様子。 クライアントの追加パッチをあてて。 明日の18時を楽しみに待ちます~♪ 鯖はチョコボへ行く予定ではあるのですが果たして…。

久しぶりのIN

しばらく完全放置されていたPSO2ですが。 先日android版のβテストの告知が始まりました。 http://pso2es.jp/cbt/about/ ひとまずスマホから登録実施。 詳細はまだ何も出てないに等しいです。 続報を待つカンジで…。 ちなみにPCとvita版は7月に大型アップデー…

ガチャから紫の…。

久々の更新になってしまいました。 中の人は平日睡魔君病にかかってまして…orz 夜10時に寝ると言う健康的な生活を送っております。 (゜゜)(。。)ペコリ さてタイトルですが。 AIONのマンスリーガチャでミシックワンドを頂きました。 ですが…。 ワタシには手…