2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Windowsテーマ再配布

(・Ω・)ノ コンニチワー 今日も暑いですね~。 中の人はちょっとだれております…(苦笑) 今日FF14の公式Twitterアカウントより下記告知。 先日配布を開始した「Windowsテーマ」に入っているはずのサウンドが 不足していたことが判明しましたので、 改めてテー…

ちょっとだけ始めてみました

(・Ω・)ノ コンニチワー。 中の人FF14待ちでございますが、 なんせ1ヶ月近くもある為色々模索中です。 AIONやPSO2への帰宅も考えましたが、 もともとガッツリ遊んでる人に申し訳無いと思うので帰宅せず。 (PSO2はアップデート当日にINしましたが…) 同時期タ…

フェーズ3-5そのよん(最終日)

フェーズ4まで余りにも暇で、 溶けてしまいそうな中の人です。 (@^^@)/コンバンワ。 最終日。 相変わらず生産してお洋服作ったり。 ウルハダの噴水でふやけてました~(笑) そんな事をしていたらグリダニアで集合との事で、 早速集合して写真ばっかり…

大型アップデート

FF14を待つ間。 AIONに帰るかPSO2へ帰るか迷ったのですが。 丁度大型アップデートが来たPSO2へ行って来ました~。 今回も新しいMAP追加や新しい職業追加の模様ですが。 ワタシの中でのアップデートは新種族!!!(笑) 『デューマン』が実装しました~。 が!!! …

フェーズ3-5そのさん(遠足2)

遠足はまだまだ続き…♪ 前回は砂漠メインなMAPが多かったなぁ~。 砂漠の後はお城(??)へ。 ただここのMOBはめっちゃ強くて全員でボコボコにしたけれど、 ちょっと危なかった( ´ー`)フゥー そして海!!! もうちょっといっぱいSS撮れば良かったのに、 ワタシの中で…

フェーズ3-5そのに(遠足)

フェーズ3最後の週にワタシはフリーカンパニー(一般的にはギルド)に所属しました~。 今回お世話になるのは『Licht Krieger』になりました~。 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。 フェーズ3-3で野良PTでご一緒したみあさんにお誘いを頂いたのがきっかけです。 その当…

フェーズ3-5そのいち

今週末はFFが無い…(´・ω・`) 皆様禁断症状で震えてないでしょうか…。 こんばんはです。 ワタシの日記は周回遅れどころじゃなく遅れてますが、 ゆっくりとOβを待つべく(ウソつけ)更新いたします♪ フェーズ3最後の週はいつもの週末稼動ではなく、 平日の真ん…

フェーズ3-4そのに

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 長かったフェーズ3も昨日で終わりました。 皆様1ヶ月間お疲れ様でした…(゜゜)(。。)ペコリ そんな中。 ワタシの日記はまだ3-4…orz 更新サボったらイケマセン。 そんな訳でおっかけスタートです。 先週CFについて書きながら…

フェーズ3-4そのいち

こんばんは~。 今週水曜日からエージングテストの発表が!! そして長かったフェーズ3も終わるそうです。 キャラデリされてしまうけど出来るだけ思い出を…(笑) 今週はIDにも引き篭もってましたが、 クラフターとギャザラーで少し遊んでみました。 お裁縫チク…

フェーズ3-3そのに

昨日のつづき。 とあるID前でララ二人で見上げる仕草が可愛くて…。 そんな事思ってる中ヘンタイの如く下にいらっしゃる方もイルノデスガ。 コレは多分事故…うん、多分。 フェーズ3-2で販売NPCが分らなかったミニオン。 Twitterで教えて頂き無事にGETしてまい…

フェーズ3-3そのいち

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 毎週末を子供のように待ち焦がれてる中の人です。 皆様はいかがお過ごしでしょうか…。 06/28の18時からオープンしたCβフェーズ3-3ですが、 初日にBOSSの真っ最中に噂のエラー90000で落ちて、 とうとう自分のISPにも症状が…なん…