ミッション消化に萌える。


木曜日にとうとうLv39になりました。
そろそろまたミッション消化の時期ですぉ。
そんな訳で立て続けに消化して来ました。
もちろんソロで行ける場所のみですが…。



まずは『アイス サイクロプスの反撃*1』から。
氷の巨人を火炎爆弾でド━(゚Д゚)━ ン !!!して。
その後5匹ほどクエ用NMをぶっ飛ばしてきました。
みんなSSのカタチのMOBで。
色んな場所に散らばってて探すの大変だった…orz
しかも帰りにレッド メーン族の村*2の入り口が分からなくなって帰宅できず。
結局リターンしましたとさ…(;´д`)トホホ…



次に消化したのは『ライカン族の葛藤*3
これはちょっと嫌なハナシだった。
詳細は魔族の方はプレイすれば分かってますね〜。
天族の方はパワーウィキを参照して見てください(゜゜)(。。)ペコリ
ちなみにタイムアタックなので10分以内に消化する必要があります。



コッチはしばらく放置していた『灯台を照らせ*4
アールキナ宮殿*5へ入るにはコレをクリアして置かないといけませぬ。
灯台を照らす為のレンズを探してセットするとSSのように灯台が光る。



照らされた先はアールキナ宮殿。
そしてこれは連続ミッションへ続きます。
この続きは『セイレンの宝物*6』へ。
天界に居る時もそうだったけど。
『セイレン』って付く名前のクエストはマゾイというかMOB配置がひどい。
こっから先はPTが必要になりそうなのでまた今度。
と言いながら。
土日に募集があったので行って来ました。


結論!!!!
アールキナ宮殿にはシールド必須。
(´д⊂)‥ハゥ
キャプチャー無しに攻略不能ですわ。
野良の募集に乗りましたが2H以上かかり、
結果PTMのギルメンシールドさんにお手伝い頂き完了しました。
気が付いたら時計は朝の4時でした…orz

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9+%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%97%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%8F%8D%E6%92%83:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89+%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%B3%E6%97%8F%E3%81%AE%E6%9D%91:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%B3%E6%97%8F%E3%81%AE%E8%91%9B%E8%97%A4:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E7%81%AF%E5%8F%B0%E3%82%92%E7%85%A7%E3%82%89%E3%81%9B:title]

*5:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%8A%E5%AE%AE%E6%AE%BF:title]

*6:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%AE%9D%E7%89%A9:title]