今後の予定???


昨日久々に睡魔君が遊びに来ました〜><vvvv
週末になると確率UPですにょ…(ΦωΦ)フフフ…
昨日で課金切れるのに寝てしまった〜〜〜〜〜
(´;ω;`)ブワッ


今日課金するとは思うのだけど。
今回本当はもう一度だけPREMIERE課金するつもりだったのになぁ…。
(´・ω・`)ショボーン
今回も1ヶ月課金でいきますか。


Lv43になりました。
ベトーニクエ開始しました。
苦労号下層反復GETしました。
とりあえずインタルにいける時に行って来ます〜♪
ついでにオードもGETしてきます〜♪
苦労号中層が@3回で終わるので終わったら下層へ切り替えます〜。
しばらくラフラフSTOPしたいけど、
PT検索みるとラフラフSTOPあまりない…。


みんなに聞いてみたらたまにはあるよって言ってた。
夕方にINしてID回る時は1H位しか時間が無いのです…orz
船長はしばらくお預け…。
ラフラフSTOPで募集かけて果たして人くるかなぁ…。
ウーン /(-_-)\


前回書いた装備のお話は、
とりあえず上下以外は苦労号入ろうかなと。
プニにも頑張って通います!!!
上下と武器はまだ保留!!!


Lv45になたら…
(ΦωΦ)フフフ…
Gさんに感謝してアレを!!!!
アレがナニカは次の日記で!!!!