あっと言う間に通過


Lv37のIDである邪教ですが。
鬼のようにミッションこなさなくてはイケマセン。
頑張って走って走って。
気が付いたら入れるようになっていたのですが…。




その邪教IDでのミッション。
『か弱い女性』と名の付くNPCがお一人。
これがまた…ね。
通過すれば分かるのでSSのみ(´∀`*)ウフフ




そして邪教IDのボス直用のボス。
なんだかガンダムみたいな…w


邪教IDですがボスが2種居まして。
1種はミッション用。
もう1種は装備ドロップを狙う用。
IDの所要時間は後者のほうをボス直と呼び30分でサックリ回れるステキ仕様です♪


ちなみに屋敷と同じく各25%前後に召喚来ます。
(75%・50%・25%前後)
ランサーさんのリーシュや弓さんの罠。
後はプリのスリープなどで止まりますので是非頑張ってください!!!