2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッピースーツの罠

とある日のキャンプシップ。 ラッピースーツに着替えたら装備してた杖が頭を突き抜けた…w 一緒に居たミリさんも着替えたらやっぱり突き抜けた…w もー少し考えて欲しい今日この頃(苦笑)

マターボードが楽しくて…。

復帰してから全く触ってなかったマターボード。 と言うのも6枚目のマターは非常にマゾく。 何度通っても中々出ないものが2箇所…。 チームメンツ曰く今あるマター全部消化して、 その後でも遅くないとな…(・_・;)_・;)・;);)) ナントー。 それでも取り合…

模様替え

日曜日に。 ふと思ってFUNスクラッチに入ってるスィートシリーズの部屋を作る。 早い話がお菓子の家。 でもコレはコレで可愛い~(´∀`*)ウフフ。 そんな改装中にやってきたチーム面子の八雲さん。 相変わらずステキな井出達で…。 ミリさんも一緒にベッドでラン…

ベッド2

今回のFUNスクラッチの方に『追加ロビーアクション17』なるアクションが入ってる。 何も知らずに引いた私はそのままそのアクションを自キャラに使ってみた。 何コレー!! カワイイ…可愛すぎる。 (SSはGIFアニメです。) 自分で使うとモーションの名前は『ベッ…

破産しても破産しても…。

という訳で前回拾ったエルダーロッド。 スロット3つにラグネ・テクニック・プラスαを乗っけるまでが地獄でした…。 その結果。 何とか見られるカタチに…。 それから以前拾って装備出来ないまま倉庫に眠ってたフェガリカット。 サブクラスを付けられるようになっ…

バレンタインです❤

PSO2の世界ではとうとうバレンタインが始まりました~。 そんな訳でスクラッチも更新。 衣装も追加されて…。 久々にスクラッチに課金してしまいました(´Д`)ハァ…。 調べてみたら去年の9月以来だった。 ロビーはバレンタイン一色♪ ACスクラッチの衣装『ピンク…

破産のハジマリ。

DF緊急で。 終る時に赤いのが二つ出た。 そのうちの1つはコレだった…。 スロット3つ開いてラグネとテクニックとプラスαを付ける旅のハジマリ。 (当日サックリ破産)

ケーキ屋さんだぁ…

今日の緊急クエで見かけたケーキ屋さん。 以前イベントとかで出てたけど。 今日は話しかけても『貸切だからゴメンネ』と言われる(´・ω・`) 気分転換にTe出動させたら何故かエリア2のマルチがこんなに狭い。 エネミーも一匹も居ない…w 今日は変な事が起こる…

マイルームから出られない病…。

ここ最近マイルームから出られなくなる事がしばしば。 困った事にエラーが出たら落とされるんじゃなくて、 マイルームに戻されちゃう…(´・ω・`)

王様の耳はロバのミミ!!

最近みんなとあんまり時間が合わないので、 ちょっと遊んでみる事にした…w どこかの誤爆大王ののパパガイ。 どこかのスクラッチ大王のクチマネとパパガイ。 良くプチ反抗期を迎えてるヤンチャな人のクチマネとパパガイ。 そしてみんなに仕込んでる際に巻き込…

ハフリマイヒメ

PSO2に復帰して最初の大きな買い物。 ソレはACスクラッチのコスチューム。 欲しくてマイショップで値下がりすのを待ってたんだけど、 1M切った時に所持金が足りなくてGET出来ず…。 その後1Mを切る事が無くて泣いていたらチームメンツのミリさんが在庫持って…

気が付けば…

マイルームにミカン。 正式名称『ミ・カン』。 誰が置いたのか犯人を突き止めたらチームのミリさんだった…w 丁寧に台まで設置(´∀`*)ウフフ

数ヶ月ぶり…かも。

PSO2久々にINしました。 久々過ぎてすっかり浦島状態です(苦笑) INして早々に異変が…。 というのもキャラの顔が無いんです。 自キャラもNPCもみーんな。 色々と聞いてみたら去年のハロウィン辺りからの不具合だそうで。 グラボのドライバを更新するか、 ファ…

すっかり明けました

久々の日記更新。 だいありーからブログへお引越しも完了です。 しばらくは見た目が変わったりメンテをちょこちょこしてますが、 そのうち飽きて落ち着くと思います(マテ 不定期更新ではありますが、 今年も何卒宜しくお願い致します(゜゜)(。。)ペコリ。