燃えたり冷やしたり死んだり???


新しいMAPに入って早数日が経ちました。
現在『エルテネン*1』と『テオボモス*2』の2つの地域を行ったりきたりしております〜。
恐らくこの状態がしばらく続くのかな???



テオボモス地域のぎゃるるん(笑)
何だか服装が気に入りました。
この地域の有る場所に行くと2枚目のSSの死体が(´Д⊂グスン
変わり果てた姿になってました。
詳細はこの地域のクエストで分かりますよ〜。



同じくテオボモス地域の火のMAP
燃えてる木がめっちゃ怖いです><
でもコレもNPCの一部だったりMOBだったり…。



そして何処だったか忘れてしまったのですが…。
MAPの狭間にはまってしまい出られなくなりました。
飛行不可地域だったのでジャンプで抜けれるか試して見たけれど無理でした。
リターンで戻ったのは言うまでもありません…(´Д⊂グスン

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%8D%E3%83%B3:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%86%E3%82%AA%E3%83%9C%E3%83%A2%E3%82%B9:title]