明日から正式オープン


お久しぶりです。
中の人は適度に元気です(笑)


ここしばらく全く更新もせず。
随分サボってました〜。
でもちゃんとゲームはしてますYO!!!


そんな訳でここしばらくネクソンの新作「ドラゴナ*1」をチマチマプレイ中です。
明日の午前10時まではOβです。
グラフィックはAIONやTERAと比べたらお察しくださいのレベルです。
クエストも馬鹿みたいに有るし、
職のバランスもちょっと崩壊気味(苦笑)
それなのに珍しくやってます。
(どーしたんでしょうね…w)





WEBログイン型ランチャー。
その後に数字の2次パスワード。
(これがちゃんと読まないとヒドイ目に…w)
現在Oβでは鯖は一つしかないです。
(狩り場所によってはchで分かれてます。)




職業は全部で8つ。
職業で種族固定になってしまいます。
その為今回は回復職をアキラメマシタ…w
回復職を選ぶとオッサンになっちゃう・゚・(ノД`)・゚・
キャラメイクもそんなに自由は無く各種5パターン位です。
本当にグラフィックは(´・ω・`)なゲームです。



運営のネクソンもとい寝糞様は(おっと失礼。)、
アカウントハックを良くされる運営様でもありますね。
マビノギの時には大変お世話になりました(苦笑)
現在はOTP導入されてます。
ちょっとはマシになる事を祈ります。



ちなみにそんなに賑わって居るとは言えないタイトルですが、
Oβでもすでに業者様はいらっしゃいまして。
毎日元気に活動中です。


…。
おかしいな。
普段はこんな紹介にならないのに。
しかもコレだけ酷くても何故か居座ってます。
AIONも課金が有ると言うのに…。
こんな内容でも興味が出た方はきっとMです!!!(マテ。

*1:[http://dragona.nexon.co.jp/:title]