トルシンはもうおなかいっぱいです


メインのチャンターがとうとうLv20になりましたっ><b
ここまで来るとPTを組まずに進むのが中々難しいお年頃になってきました。
(´Д⊂グスン



特にMAP左下の『トルシン族』系のクエが大量に…。
ここのMOBは恐ろしく強いです。
しかもクエが進むたびに何度も通うことになるので大変です><lll



今回野良PTでご一緒した盾の方です。
小さな体を張って皆を守ってくれます!!!
お名前もとってもユニークでした(笑)



実際の『トルシン族』のMOBの一種です。
こわーいこわーい。
怖い上に硬い><lll
野良PTはトルシン系になってから初めて参加しましたが、
チャンターは本当にバフとキュアさんの回復が追いつかない時の補助だとつくづく実感。
攻撃に回ってることが多いので、
やっぱり『ワンド』じゃなく『メイス』を準備しなきゃいけないかなぁ…と。
でもワンドの見た目が大好きです。
頑張って強化しようかなぁと思っちゃいました〜。