特別な羽だギャルルン!!!!


採集オンラインの合間に。
簡単に片付きそうなミッションを気分転換で行って来ました。
『全力疾走*1
どうやら今回もアビスの中の離島へ行くみたいです。
80秒ほど飛び続けなきゃいけないみたいなので、
アクセサリを飛行OPの付いてる物にチェンジ。
更に念の為飛行ポーション持参で行って来ました!!!




どうやら特殊なウィングを作ってくれるシューゴ族の住処みたい。
他にも製作系達人レシピとか色々ありました。
家がとっても可愛い…w
ここのシューゴ族のNPCに話しかけたら、
どうやら特別なウィングを作る為に飛行テストをディーヴァに頼んでいたらしい。
その飛行テストに行ったディーヴァが一人戻らないみたい。
探して来て欲しいと言われる><lll
何処に居るのか分からないのにどーするんだと思っていたら、
どうやらその場所まで連れて行ってくれる特別なウィングを貸してくれるらすぃ。
(自分で行けばいいのに…w)




通常のウィングとは違ってちょっとハデなカンジ。
でもキレイです^^
無事に到着と思いきやその場でMOB2対と戦闘。
適正Lvより全然低い状態で行ったので危なかった〜。
チャントじゃなかったら死んでましたわ。
サブで行く時は気をつけます><b
あぁ…そろそろLv30用のウィング購入した方がいいかなぁ…。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E5%85%A8%E5%8A%9B%E7%96%BE%E8%B5%B0:title]