4度目の正直…


今月は『アゾトラン強化月間!!!!』って訳じゃないんですが、
通ってる回数が多くなって来ました。
以前紹介したように*1レジェンド及びユニ装備の宝庫で、
手軽に回れるIDの一つですね。
そして私がココで欲しい物!!!!

『速度靴』『速度手』『ヘイト減少盾』

この3つなのですが。
未だに盾のドロップはお目にかかっておりません。
フレキュアさんが装備してるのを何回か見ました…orz
速度手は既に2回キュアさんとのダイスに破れ。
速度足も3回…Ω\ζ°)チーン
どれだけダイス運が無いかと言うと日ごろの行いなんでしょうねぇ…(苦笑)


が!!!!!
そんなワタシにもやっと…(。-_-。)ポッ



4度目の正直キタ――(゚∀゚)――!!
先週の木曜日のオハナシ。
レギマスB氏とレギメンスペルOさんと一緒に廻ったアゾトランで出ました!!!
ダイス振りました!!!!
GETしましたぁあああああああああ(号泣)
だけどこの靴の後ろのヒラヒラが気に入らない…。
今まで履いてた『インヴェスティゲイト チェーン シリーズ*2』のブーツは、
やっぱり速度足ではあるのですが装備を2種作る為に取っておく事にしてあるのです。
(=`〜´=)ウウン
そこで倉庫の中から色々靴を引っ張り出して見た結果。



『テオボモス チェーン セット*3』の靴にたどり着きました〜♪
これならオモテのカタチも一緒で後にヒラヒラナシ。
これはレギマスB氏が以前、
テオで狩りをしていた時にNMと気付かないで倒したMOBのドロップ品。
チェーンだったので私へプレゼントしてくれた一品です。



早速形状加工させてもらい、
そして今の装備と合わせる為に黒に染色〜♪
中央のシルバー部分が上半身のホワイトと合っていて中々良いカンジに仕上がりました^^

*1:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20091210/p1:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%88+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#hd25282:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%86%E3%82%AA%E3%83%9C%E3%83%A2%E3%82%B9+%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3+%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88:title]