続々ライトニングさんが…

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
ライトニングFATEフェーズ4まで進行されましたが、
皆様進み具合はいかがでしょうか…??
まだ進行されて無い方は少しネタバレになってしまうかも知れませんので、
あらかじめご了承下さい…(゜゜)(。。)ペコリ


f:id:dream_moon:20131121153653j:plain
まずはフェーズ3から。
記者のミコッテNPCがあまりに可愛くて…(´∀`*)ウフフ
ララフェルも可愛いですが、
ミコッテにはまた違う可愛らしさがありますよね~♪


f:id:dream_moon:20131121153655j:plain
f:id:dream_moon:20131121153657j:plain
そしてフェーズ3からはムービーが!!!!!!
一生懸命撮影しなくとも大丈夫だったじゃないか…ってのはサテオキ。
(´Д⊂グスン
まさかのライトニングさん登場で焦るワタシ。
イベントなのに手が入ってますね~!!!
ちなみにフェーズ3の装備はやっぱり靴でした。


f:id:dream_moon:20131122210822j:plain
f:id:dream_moon:20131122210824j:plain
f:id:dream_moon:20131122210826j:plain
f:id:dream_moon:20131121153607j:plain
f:id:dream_moon:20131121153610j:plain
f:id:dream_moon:20131121153612j:plain
f:id:dream_moon:20131121153614j:plain
そしてあっという間にフェーズ4へ。
やっぱり…お別れなのですね。
ちょっと寂しげなライトニングさんがまた素敵!!!
そしてミコッテ記者さんの切ない表情がまた素敵!!!
個人的には満足なショートストーリーでした~。


f:id:dream_moon:20131121155233j:plain
f:id:dream_moon:20131121155235j:plain
今回のイベントで♀キャラの方はライトニングさんの衣装が。
(正しSSは手だけは別装備です)
♂キャラの方はスノウの衣装がGET出来ます♪
(♂キャラはFCのもっさんに勝手に登場して頂きました…(`ω´)グフフ)


またフェーズ1をクリアしていれば、
この後実装されるパッチ2.1の美容室にてライトニングさんの髪型が選べるそうです♪
楽しみにまちませう~(´∀`*)ウフフ