探索手帳はエンドコンテンツ…(ぇ

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
本日2.5実装日!!!
長時間メンテ!!!!
チョコボの皆様はゴールデンタイムにもしかしたら戦争かもしれませんから、
各自他の暇つぶしアイテムのご準備をお忘れなく~。




前回探索手帳No.20突破をしてから膨大に増えた内容。
昨日IDを回った後になんとなくお天気お姉さんの元へ。
確認したところNo.34へ行ける事が分かってダッシュ!!!!
比較的簡単に突破出来て早朝 5:00~7:59の時間帯は終了。


次に向かったのは午前 8:00~11:59の時間帯。
No.37の探索手帳。
門の上に上がるのにじゃんぷじゃんぷじゃんぷじゃんぷ。
ピョンピョンしながら、あーでもないこーでもないとひたすらジャンプ!!!
サブリメンがなんとなくコツをつかんで現地到着!!!
無事に完了です。


サクサク進むので午後 12:00~16:59の時間帯も行く事に。
No.48…。
地獄の始まりでした(白目


場所自体は簡単な場所にあるのに、
目的地に全然乗れない(泣)
これもひたすらジャンプするもどーしてもいけない。
( ̄~ ̄;)??


ちょっと調べてみた所皆様苦労されてる模様…orz
これは動画で確認!!!!
と思って動画見たらものすごーく簡単にポンっと乗ってる。
でも同じようには出来ない…(´;ω;`)ブワッ
1Hほど格闘。
FPSを下げたらいけるかもと書いてあったので普段60設定を30へ!!!!
ジャンプしたら何か引っかかる。
じゃんぷじゃんぷじゃんぷうううううううう。


f:id:dream_moon:20150122084859j:plain
f:id:dream_moon:20150120000005j:plain
f:id:dream_moon:20150120000007j:plain
左側の杭が目的の場所で無事に到着!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そんな訳でそこから一歩も動かず。
(次に乗れるとは限らない為w)
時間の経過と天候をまって無事にコンプリートです(´∀`*)ウフフ



残りの探索手帳も時間の合間に行こうと思いますが、
どんな場所にあたるのか今から楽しみのような心配のような…(苦笑)