2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あって…

PC組み終わりました〜。 結局前回購入しなかった物を購入する羽目になったわけですが(;´д`)トホホ… 今回のお買い物。 ☆M/B⇒ASUS:P7P55D-E*1 ☆CPU⇒Intel® Core™ i7-860 Processor(8M Cache, 2.80 GHz)*2 ☆CPUファンクーラー⇒ZALMAN:CNPS10X Performa*3 ☆メモリ⇒…

そして…

せっかくモチベーション上がったのに。 自分のPCが御臨終したっぽいぃ。 事の始まりは旦那さまのPCのグラボ交換。 昨日購入して動作確認していたら、 どうやら初期不良のようで画面が崩壊。 FFのベンチマークでも同じ それで私のPCに乗せて同じ症状なら交換…

念願の!!!!!!

ついにGETしました!!!! 『マッド ドクター チェーンシリーズ*1』です♪ 上着が露店で15Mだったので買っちゃいました。 肩と頭は反復。 足はマッドドクター自力でドロップ。 靴はレギメンのGさんが委託に出してたのでGET。 これだけでも相当モチベーションあが…

倉庫的なナニカ

ここ数日。 イスハルゲン*1に篭ってました。 初期村=新キャラですが、 スペルを暇な時に動かしたいので倉庫的な子を作ってきました。 '`ィ (゚д゚)/ アレ…違うこんなのじゃなくって。 こっちこっち(◎-◎;) レザーも初期装備は豹柄なんですね〜。 今回はショートカ…

経験地ねぇ…。

公式のお知らせに上がったので掲載。 『経験値2倍追加開催決定!*1』 *1:[http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=471&page=:title]

何の前触れだろう( ・ω・)モニュ?

最近のワタクシ。 採集・制作・倉庫作りと引き籠り生活真っ只中だったのですが、 ラミレン要塞が魔族配下。 一昨日INした時にラミレン覚醒募集があったので乗る。 火力高くてサックリ終了。 防具をGETしてルンルン♪ そして昨日。 久々に夕方IN出来たので、 『1…

初めて会いました♪

昨日の出来事。 PT検索チャットでこんなものが流れる。 『位置 天軍9等ギャルルン』!Σ( ̄□ ̄;) びっくりして位置を確認したらパンデモニウム*1のど真ん中!!! ちょうどサブのスペル子が首都に居るのでいってきました〜。 生ギャルルン!!! 普段の配達員と大…

養殖脱出に必要な…

とりあえずミッション消化する事にしたのですが、 さすがにローブ職。 初期装備は紙の中の紙です!!!(笑) Lv23装備をさっくり作ってもらいました♪ 左が初期装備。 みぎがLv23レア装備で上下と肩がシャイニングした為レジェンド装備。 足はレシピ無の為初期装…

サファイアGET前に…

採集上限解除の合間にサブっ子で料理を上げて居たのですが…。 とうとうサファイアが出る前に料理が399にナリマシタ。 (´Д⊂グスン 養殖終了です。 Lv25にする為にとりあえずミッション消化させます〜。

何とか頑張ってます!!!

前回の日記の後。 頑張ってドライバ探しました。 自分のM/B用じゃなかったけれど多分大丈夫!!!!(ぇ そしてパーツ購入。 とりあえずM/BとCPUは見送り。 お買い物は下記の通りに… ☆グラボ☆ SAPPHIRE製:HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP*1 ☆メモリ☆ DD…

詰んだ…。

FF14の為にPC構成変更検討中…。 だったのですが、 昨日驚愕の事実発覚。 今の構成のままWindows7へOS変更するとRAID認識しなくなる…orz 私のM/BのRAIDはGIGABYTE専用のチップツールで成り立ってる仕様。 その為メーカWEBへドライバ取りに行ったのだけど、 Wi…

もうイヤだ…(´Д⊂グスン

昨日のコレから始まったのですが。 今朝INしてからの出来事。 1Hもしないうちに心が折れました。 どーしてダイヤモンドばかり出るの…。 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ワタシが欲しいのは…

コレじゃないYO!!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! コレでダイヤは4つ目…。 サファイア未だにゼロ。 もうこれはAION卒業しなさいって事ですねきっと。

発売日が決定した訳ですが

とうとう発売日決定*1ですね〜。 予想以上に早い対応でPCの組み直しを迫られてる訳ですが。 一旦動作環境おさらいです。 今の構成だと本当にギリギリ。 そして注釈でキニナルのが64bitの対応がWOW表記。 ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 私自身あまりWOW自体詳しく…