ROにて発光式


ROにて同じギルドのメンバーの別キャラが、
今日発光(Lv99になるとキャラが光る)との事。
ギルドマスターよりメールにて連絡あり。


集合場所はジュノー。*1
時間はPM11:00です><b
同じギルドのメンバーほぼ全員が参加。


結局定時には開始されず。
ソレまでに久々にみんなでノーグロードへ遠足。
その後発光式の主役より連絡があった為、
ジュノーへ戻りました。


無事に発光式は終了です><b
アークエンジェリングが出ましたが^−^;;


かわいい顔をしてますが、強いです。
退治するのに時間がかかりました ・゜・(ノД`;)・゜・
知らなかったのですが大魔法を放ってしまうと、
更に凶暴化するそうで・・・orz
ご迷惑おかけしました。(T_T) ウルウル
(今回は大魔法が打てるWIZ*2で参加してました。)


最後には記念撮影です><b

*1:http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update031007/

*2:http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/wizard.html