【#FF14】アナザーダンジョン 異門アロアロ島 零式

異門アロアロ島をクリアしてから2週間。

(ワタシの中ではもっと時間が経ってるように思ってた…)

kirara.hatenablog.jp

 

 

【#FF14】アナザーダンジョン 異門アロアロ島 零式クリア

毎日コツコツ練度を上げて。

しょうもない凡ミスしたり。

見間違って叫んだり。

数え間違えて泣いたり。

それでも毎日通って遂に!!

この日が来ました!!!!!!!!!!

 

クリアした時にはワタシしか生きてなかった。

最後のプレゼントBOXで2名アウトになり。

最後にワタシとタンクさんが残って。

敵の残りHPは数%の状態。

タンクさんにかばうを貰いながら、

残り1%を切るあたりでタンクさんもアウトになって。

(´;ω;`)ウゥゥ

手元のLBゲージ見たら1ゲージ分だけ溜まってる!!

即打ち!!

残り0.1%!!!!!!!

間に合うのか間に合わないのか正直分からなかったけど間に合った。

みんな本当にありがとう!!

 

 

神曲武器交換

そして異門アロアロ零式の報酬は、

神曲武器REの強化!!

しかもこれ光るエフェクトが発生する特別なもので、

実は青魔道士の傘もこれで光ります。

今回はひとまず欲しかった踊り子の武器と交換です!!

 

 

ツインムーンRE+

水道零式のシルキーイヤリングも良かったですが、

武器が光るのはまた万感の思い…。

本当に挑んで良かったです!!

jp.finalfantasyxiv.com

 

これでワタシの拡張前チャレンジは全て終了!!

お疲れ様でした(゜゜)(。。)ペコリ