イベントリスト


GFは毎日クエストが無くとも『イベントリスト』なる物が有ります。
指定された場所に行き、
クエストを受諾して指定された事を実行する訳です。
私はあまり興味が無かったので今までやって居なかったのですが、
『ウサプーカーニバル*1』の帰りにたまたま『ラスタール*2』でNPC発見。
そのままクエを受けて見る事にしました。



ミニMAPに表示されてる風船のマークをクリックすると出ます。



コレはラスタールの掲示板前でNPC発見しました。



どぉやら討伐系クエスト。
ラッキーな事にこの二つならすぐに倒せますわ。



水の精霊を倒してその後大きなサソリを討伐。
(サソリSS撮り忘れた…orz)



報酬は怪しげな福袋。
中身を空けたら変なポーションが出てきて…。



呼び出したらこんなに小さなウッドマンが出てきました…。
( ̄~ ̄;) ウーン
可愛いけど…ジャマかも(ぇ

*1:[https://grandfantasia.aeriagames.jp/notices/view/274:title]

*2:[https://grandfantasia.aeriagames.jp/about/nation:title]