潜入クエスト大変…orz


久々に潜入クエスト行くLvになりました。
ついこの間色々と終えたばかりですが…orz
今回は最初に『セイレンのヒレ*1』に行って来ました。
コノクエは前提があるので気を付けてくださいね〜。



『アールキナ宮殿*2』へ行って来ました。
天界で言う『エラクス地下神殿*3』のような場所みたいです。
MAPは通常フィールドの為魔族さんに見つかると大変です。
今回も宮殿内で何度か襲われたりしてかなり大変でした。
更に大変なのはここのMOB。
リンクしやすい上にキャプチャーでバンバン引かれます。
魔族の方ってこんな場所で本当にお疲れ様です。 ・゚・(ノД`)・゚・
何とか人数分揃えて帰宅〜♪
報酬はクリティカルアクセだったので大満足です><v




サテ。
二つ目ですが。
コチラは行っては見たものの魔族さんが多すぎて失敗です。
『洞窟を開く鍵*4』コチラも前提があるので注意><b
今回は2PTで挑みましたがそれでも大変な事になってしまいまして…。
土日に潜入するのは中々難しいデス。
フォースキスクを初めて見ました^^
PTキスクよりかなり大きくてびっくり!!!
1枚目のSS手前がフォース奥がPTです。
さて…次回はクリアしたいナァ。(´・ω・`)ショボーン

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%AC:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%8A%E5%AE%AE%E6%AE%BF:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E7%A5%9E%E6%AE%BF:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E6%B4%9E%E7%AA%9F%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%8F%E9%8D%B5:title]