ミッション開始しました


Lv30になる前に取得していたミッションは全部終わらせていて、
新しいミッションを待ってました〜。
Lv30・Lv31と立て続けに発生し始めたのでソロでこなせる所まで行動開始!!!
(とはいっても内容はLv35↑の物ばかりなので途中までです。)



今回は酔っ払いのダメ親父を探して欲しいって事らすぃでふ。
『ベルスラン失踪事件*1』開始です!!!
まぁ。
なんていうか。
魔界のレパルは人攫いなのか…(笑)



ミッションの過程で酒ビンを探しに行くんだけど。
レパル団のレベルがワタシより5プラス。
気を抜くとこっちかポックリ行きかねない。
が!!!!
レパル団はボコボコにするが私のポリシー。
(どんなポリシーだ…。)
KIAI入れてボコボコにした挙句酒ビンGETしました><vvv


この後はエリートをボコボコにしなきゃいけないらしいので、
ソロでは不可能。
しばらく待ってレギメンでご一緒出来そうな方と行って来ます^^

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%A4%B1%E8%B8%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6:title]