いつからヴィエラなの???

(@^^@)/コンバンワ

あまりにも更新してなさ過ぎて。

ブログのトップもプロフィールも。

告知用のTwitterのアイコンでさえもララフェルなのに。

映ってるSSは全部ヴィエラ

 

ヴィエラの実装はいつだったか探してみる。

jp.finalfantasyxiv.com

jp.finalfantasyxiv.com

ふむふむφ(..)

漆黒のリリースと同時。

去年の7月。。。。。(ほほぉ~。

 

f:id:dream_moon:20200611160132p:plain 

ガサゴソガサゴソ。。。。

 

f:id:dream_moon:20200611160418p:plain

漆黒開始1

どれどれ( --) ・・・・・・ジィ-

 

f:id:dream_moon:20200611160426p:plain

漆黒開始2

( -_-) ・・・・・・・・・・・・> ジロ~

 

f:id:dream_moon:20200611160434p:plain

漆黒開始3

まだララフェルじゃない!!!

どうやらリリース直後はまだボールと言われ続けていた様子(ひどい

しかもまだ占星術師なのでヒーラーでメインクエを走り抜けた模様。

 

当時のつぶやきを掘り起こしたところ。

どうやらマウントを幸先よくGETしてる。。。(珍しい事もあるもんだ)

 

そして2つ目のマウントも1週間後にちゃんとGETしてる。

(ナニコレ死ぬの??)

 

 そうじゃなくてヴィエラには一体いつ。。。。。

(-_-)ゞ゛ウーム