仮想世界の演奏会①【#FF14_KANADE】

皆様こんにちは!!!

このお話を書いてる今はもうすぐ梅雨明け???

なんてお話がチラホラ聞こえてきてる期間です。

と言っても。

いつもより梅雨長いよ~!!!

お洗濯が部屋干しオンリー気味です。。。(´Д⊂グスン

 

 

さて本日は!!!

お店じゃないシリーズ!!!!

#FF14_KANADE】さんご紹介です(゜゜)(。。)ペコリ

f:id:dream_moon:20200726124851p:plain

f:id:dream_moon:20200726124903p:plain

f:id:dream_moon:20200726124914p:plain

KANADE

とある零式シャキ待ちの日。

待ち時間があまりにも長くて。。。(泣)

でもCF乗せてるためにサーバー移動が出来ない!!!!

お店にも行けない。

ってなってた時に目に入った募集は演奏会!!!

今までイベント等で演奏をされてる方を見ることはありましたが、

ハウスでの演奏会です。

 

開場時間を少し過ぎて見つけたのでどうしようか迷ったのですが、

PT募集に途中参加でも大丈夫な旨が記載されていたので伺いました。

超満員!!!!

シンプルなステージにお花一面の客席。

これはおしゃれです~♪

 

 

f:id:dream_moon:20200726130737p:plain

KANADE2

演者の方はすごいですよね。

こんなにたくさんの人の前で演奏。

手が震える絶対に。。。

この曲いいなぁ~なんて思っていたらいきないり『シャキーン!!!!』

・゚・(ノД`)・゚・

これはもう旅立つのかと思いつつ。

次回はゆっくり聴けるときにちゃんと来ようと思いました。

普段いかない場所や、やらないことを出来る仮想世界。

次はどんな場所に行けるんでしょうね。